Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
32
view
全般

購入にあたって迷っています。 新車を購入しようと思っているのですが、...

購入にあたって迷っています。 新車を購入しようと思っているのですが、
日産 ティーダ と スバル インプレッサで迷っています。1.5Lにしようと思っています。
どとらも色は黒か、赤にしようと思っています。
現在はホンダ フィット レッドに乗っています。
インプレッサは走ってるのを見て外見がパッっと見て好みかもって思ったんですが、
「スバル」っていうのが正直ひっかかります。
愛知県在住なので、周りは圧倒的にトヨタが多いんです。
時々男性でレガシィ乗ってる人を見かける程度です。
でも、トヨタ車で気に入るものがなく、もう1つ候補としてあげたのがティーダです。
後ろから見た顔が好みでした。
燃費はフィットに劣るのはもちろんですケド、まぁそこまでこだわっていません。
新車なので、最低5年は乗ろうと思っています。
どういう所に注意して2車を検討したらいいですか?
外見もですが、自分としてはインパネなど内装も気にしています。
好みの問題でしょうか? 25歳 女

もっと、この車はどう??っていうものがあれば教えて頂けますか?
外車も少し考えたのですが・・・。ハイオクっていうのと故障した場合を考えると悩みます。
Yahoo!知恵袋 5879日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
インプレッサでしょう。

スバルのどこに引っかかるのか分かりませんが、
他の方の意見にもありますが、乗ればスバルにしか無いものを必ず感じられると思います。

周りが乗っていない]最高じゃないですか。 周りに合わせる必要はありますか?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2
Views
質問者が納得空燃比リーン右バンク どっかエアの吸い込みあるんでは?
2801日前view2
全般
15
Views
質問者が納得あなたは用心深いですね。
2894日前view15

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A