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BMW1シリーズ MINI レガシィB4 プジョー206 RX-8 ...

BMW1シリーズ MINI レガシィB4 プジョー206 RX-8 どれがベストbuy でしょうか?
自宅マンションの立体駐車場が全高1450mm以下の為、購入対象が絞られてしまいます。
中古購入総額200万以下を予定しています。
Yahoo!知恵袋 5099日前
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質問者が選んだベストソリューション
クルマの使い方とか、何を求めるかですよね。
候補車種のポジショニングが分散してるので、想像つきません。

順位付けるとしたら、MINI→1シリーズ→RX8→B4です。プジョーはオススメできません。

理由は、まずMINIはリセールバリューが高いことと、走りも街乗りではほとんど不満を感じません。作りも良く、2008年以降のR56型がオススメです。
次に1シリーズは、BMWの車であって高級感がありますし、走りもとても安定しています。BMWの車は、維持しやすく、リセールバリューも残りやすいからです。120iがオススメです。
そしてRX8は、とても速いです。
乗ってて楽しいですし、スタイリングもとてもスポーティです。RX7程ではないですが、比較的値段の残りやすい方の車です。ただスポーツカー故に使い勝手が悪い事があるかもしれません。
次のレガシーB4も、よく走り、中古車相場も落ちてきて手頃にレガシーの走りを手に入れられますが、ただリセールバリューはかなりくなることが予想されます。
最後にプジョーがオススメできない理由は、走らない、故障が多い、古いということです。お金かけて修理しても、売却時はゼロ査定です。207ならオススメできますが…
Yahoo!知恵袋 5095日前
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質問者が納得3年前はまだ不具合が少ないんだよね。 去年~今年のプジョー206、307は最悪らしいよ。 整備士泣かせだ!って正規ディーラーの整備士が申しておりました。 貴方の車は多分典型的なハズレ。 ご愁傷様です。 しかし、どう考えてもイタリア車より少ないはずです。
6968日前view182
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質問者が納得もし、おっしゃられている206が下取りに入ったお店というのが、ホンダディーラーもしくは、国産メインのお店なら残念ですが、国産ヘの買い替えか、フィットの車検を更新することをお勧めします。 プジョーはよくローテクでシンプルという人がいますが、それは精々90年代中盤までの車です。206は途中より電装系が大幅にアップデートされており、またリアサスはトーションバーによる4輪独立懸架タイプで扱いなれたところでないと、部品の調達を含めアフターメンテをキチンと見れないと思います。 質問を読む限りでは手軽に楽しみたいので...
3059日前view19
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質問者が納得間違いなく車両側のエラー(故障)です。 アンロックで解除されハザードが高速点滅は正常に作動されていると思います。 ロックした後すぐに解除されるのはドアロックの故障でしょうね。 よく半ドアの状態でロックボタンを押すと同じ様な症状になりますが、ドアロックのどこかが故障していてちゃんとドアが閉まっているのにコンピュータ側が半ドアと謝って認識し「ガチャ…ガチャ」と誤作動を起こしています。 走行中どこかのドアが開いているとメッセージが出たりしませんか? 出ていればそこのドアロックの故障です。 出ていなければ運転席...
3227日前view23
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質問者が納得アルファのエンジンは速さを楽しむ性格ではありません。どちらかというとロードスターみたいなバランスを楽しむ乗り物です。その面でいけば必要十分です。また、この時代のアルファでしか味わえエンジンのフケ上がりは好みはハッキリ分かれます。試乗できなくてもエンジンをかけてアクセルを吹かしてみると好みは判断できますよ。 故障に関してはある程度覚悟してください。タイベル3〜5万キロ交換は当然、またセレスピードを選んだ場合はオイル滲みがあったとしても不具合なければ直さない、直すと調子が悪くなる、なんて扱いです。ノーマルでも...
3416日前view15

取扱説明書・マニュアル

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http://www.leclubpeugeot.jp/.../206_0507.pdf
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