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プジョー308について質問です。 純正のHIDバルブを、他社(ベロフ...

プジョー308について質問です。
純正のHIDバルブを、他社(ベロフ・PIAAなど)の
HIDバルブに交換することは、可能ですか?
Yahoo!知恵袋 5477日前
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質問者が選んだベストソリューション
HIDバーナー(バルブ)の他社へ交換との事ですが、バルブをまず外します純正バルブの側面にD2R,D2S などの記載があります、記載と同じタイプのバーナーを、次にワット数 純正は35wだと思います。こちらも記載されてます同じ35W用を、後はケルビン数を選びます純正では4500K(ケルビン数)程で黄色く雨天時でも視野の妨げにならない色になってます。車検対応では6000Kまでこの色は白っぽい 後は車検の度に純正のバーナーと交換する覚悟で好みに合わせ ケルビン数を変えてみては?
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得タイミングチェーンです。
4685日前view1367
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質問者が納得長いこと乗るならトルコンATの308のほうが安心感があります。ゴルフのDSGはどれくらいの耐久性があるのか今のところいまいち不明で壊れたら直すのに数十万。
3072日前view4
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質問者が納得フランス車を彼是20数年乗り継いでいます。プジョーで15年目。もちろんずっとMT。 故障は今の208では皆無です。 308も同様でしょう。 かつてプジョー&シトロエンはATが壊れました。 だってそんな本国ではだ~~~~~れも乗っていないもの、メーカーが改良するはずがない。 けれど208、308ともATが日本製になったので弱点がなくなりました。 ですので、故障は国産車並。 つまり個体差で出るものもあるし、10万キロ近く乗れば部品交換も必要になる。 VWとそのパテントを使用する全てのDCTは、フィット3の...
3014日前view28
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質問者が納得ゴルフは一切考えたことが無いので、論外とします。 308は前期と後期では4速ATと6速ATで大きく違いますので、 その辺をよく考えて下さいね。 私はあえて4速モデル(AL4)に乗っています。 信号にしょっちゅう引っ掛かる市街地の走行がメインで9割が その走行になります。そのために燃費の違いなどは6速ATでも それほど変わらないので、そのメリットは無いです。 4速の方がエンジンを引っ張り、6速の方が美味しい所をちょこちょこと 使うイメージ。それもあって走ってる感、乗ってる感(?)があって わざといまだに...
3100日前view42
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質問者が納得208に乗っていますが、故障は皆無。 メカの人に聞いても、故障で入庫してくる車は殆ど無いそうです。 ですが、国産車だって(某H社のFなど、DCTが何度リコールかかったでしょう。それ以外にも結構リコール出していますよね)故障します。 それよりも、 シートの良さ、足の良さ、 これは国産にもドイツ車にも絶対真似の出来ない美点です。 プジョーはシート、足、長距離楽チン性能、これで選ぶ車です。 もちろん、国産と違い、統一された美意識の下にきっちりキチンと細部までデザインされている、というのも美点です。 遮音性は...
3192日前view34

取扱説明書・マニュアル

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http://www.leclubpeugeot.jp/.../308_CC_0905.pdf
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