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質問者が納得バンパー上部を外せたなら下部、タイヤハウス内もクリップやネジを外してみましょう。バンパーは簡単に外れますよ。もし引っかかりがあれば見逃しか、隠しネジがあると思います。
ディーラーで図面をもらえばバンパー脱着は簡単です。
配線は切らずに端子で分岐して配線を延長しましょう。
5311日前view846
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質問者が納得>車屋の診断としてはカーボンが溜まっており、
そのカーボンをエンジンをふかしまくって取ったとのことでした
スプラッシュは基本的外車で(スイフトと同じですが)
エンジンを回す、MTエンジンが基本のため
日本の低速運転(50km~60km)では
燃焼室
スロットルバルブ
インレットマニホールド
ISCV(アイドルスピードコントロールバルブ)
PCVバルブ
インレットバルブの傘の部分
上記にカーボンが着いて、エンジンの調子が悪くなる場合があります
外して清掃をお勧めいたします
現在、
坂道の登り・加速時
「カ...
3859日前view190
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質問者が納得To momongatomodatiさん
スプラッシュは、通常モデルが1グレードしかないので、これをベーシックグレードもしくはベースグレードと言います。
で、リミテッドはその名の通りの限定グレードで、現時点では四輪車国内累計販売台数2,000万台達成を記念して販売された分しか存在しません。(1型のベーシックグレードに標準装備としてエアロパーツとタコメーター、皮巻ステアリングが追加されていたと思います。)
1型は、2008年10月から2011年1月まで販売されていたモデルです。
2型は、2011年2月から...
4477日前view259
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質問者が納得スプラッシュはハンガリー工場製の輸入車です。予定の輸入台数を売り切ってしまったのでしょう。
国内製だったら増産して対応できたのでしょうが。輸入車の為即対応と言う訳には行かないのでしょう。
世界的に販売好調みたいです。
4624日前view227
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