X121eの取扱説明書・マニュアル [全194ページ 9.03MB]
x121e_ug_ja.pdf
gizport - 2013-08-16
http://download.lenovo.com/.../x121e_ug_ja.pdf - 9.03MB
- キャッシュ
40068view
194page / 9.03MB
POST 完了後にオペレーティング・システムの起動中にエラー・メッセージが表示される場合は、以下の手順を参照してください。1.Lenovo サポートWeb サイト(http://www.lenovo.com/think/support )にアクセスし、エラー・メッセージについて検索します。2.Microsoft サポートオンラインhttp://support.microsoft.com/ でエラー・メッセージについて検索します。スリープ(スタンバイ)と休止状態の問題•問題:ThinkPad が突然、スリープ(スタンバイ)状態になる。解決法:プロセッサーの温度が高くなりすぎると、温度を下げてプロセッサーなどの内部部品を保護するためにThinkPad は自動的にスリープ(スタンバイ)状態に入ります。また、省電力マネージャーを使用して、スリープ(スタンバイ)状態の設定も確認してください。•問題:POST (電源投入時自己診断)の直後にThinkPad がスリープ(スタンバイ)状態に入る(スリープ/スタンバイ・インジケーターがオンになる)。解決法:次のことを確認してください。–バッテリーは充電されていますか。–環境温度が許容される範囲内にありますか。12ページの『機能』、14ページの『仕様』および14ページの『稼働環境』を参照してください。バッテリーが充電されていて、温度が範囲内であるにもかかわらずこの問題が起きる場合は、ThinkPadの修理を依頼してください。•問題:『critical low-battery error 』と表示され、ThinkPad の電源が直ちにオフになる。解決法:バッテリー電源の残量が少なくなっています。ThinkPad にAC 電源アダプターを接続し、それをコンセントに接続します。•問題:スリープ(スタンバイ)状態から戻るためにFnキーを押しても、液晶ディスプレイに何も表示されない。解決法:ThinkPad がスリープ(スタンバイ)状態の間に、外付けモニターの接続が外れていないか、または電源が切られていないかどうか確認します。外付けモニターが取り外されたか電源が切られていたら、ThinkPad をスリープ(スタンバイ)状態から戻す前に、接続するか電源を入れてください。外付けモニターを接続しないで、または電源を入れないでThinkPad をスリープ(スタンバイ)状態から戻して、ThinkPad 画面に何も表示されないときは、Fn+F7を押してThinkPad 画面を表示させてください。注:Fn+F7キーを使用してプレゼンテーション設定を使用可能にした場合は、3秒以内に3回以上、Fn+F7を押してください。注:Windows 7モデルはプレゼンテーションの設定をサポートしません。•問題:ThinkPad がスリープ(スタンバイ)状態から戻らないか、スリープ(スタンバイ)・インジケーターがオンになったままで、ThinkPad が作動しない。解決法:システムがスリープ(スタンバイ)状態から戻らない場合は、バッテリーが消耗したために自動的にスリープ(スタンバイ)状態または休止状態に入っている場合があります。スリープ(スタンバイ)・インジケーターを調べてください。–スリープ(スタンバイ)・インジケーターがオンの場合、ThinkPad はスリープ(スタンバイ)状態になっています。ThinkPad にAC 電源アダプターを接続してから、Fnキーを押します。–スリープ(スタンバイ)・インジケーターがオフの場合は、ThinkPad は休止状態か電源が切られた状態になっています。ThinkPad にAC 電源アダプターを接続してから電源ボタンを押して操作を再開してください。これでもThinkPad がスリープ(スタンバイ)状態から戻らない場合は、システムが応答しなくなり、電源を切れない状態になっていることが考えられます。この場合は、ThinkPad をリセットしてくださ第10章.ThinkPad の問題のトラブルシューティング 155
参考になったと評価
38人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1321 view