X121eの取扱説明書・マニュアル [全194ページ 9.03MB]
x121e_ug_ja.pdf
gizport - 2013-08-16
http://download.lenovo.com/.../x121e_ug_ja.pdf - 9.03MB
- キャッシュ
39998view
194page / 9.03MB
解決法:電源ボタンを4秒間以上押し続けて、ThinkPad の電源をオフにします。その後、もう一度ThinkPad の電源をオンにします。•問題:ThinkPad の電源をオンにするたびに、画面上のドットが欠落したり、色の違うドットや明るいドットが表示される。解決法:これはTFT テクノロジーの本質的な特性の1つです。ThinkPad のディスプレイには、数百万個のTFT (Thin-Film Transistor) が使用されています。画面上には見えないドット、色が違うドット、または明るいドットが少量存在していることがあります。外付けモニターの問題•問題:外付けモニターに何も表示されない。解決法:画面の表示先を切り替えるには、Fn+F7を押して必要なモニターを選択します。それでも問題が解決しない場合は、以下の手順を行ってください。1.外付けモニターを他のコンピューターに接続し、作動するかどうかを確認します。2.外付けモニターを、ご使用のThinkPad にもう一 度接続します。3.外付けモニターに付属の資料を参照して、サポートされている解像度およびリフレッシュ・レートをチェックします。–外付けモニターがサポートする解像度が、液晶ディスプレイの解像度と同じかそれ以上である場合は、外付けモニター単独、または外付けモニターと液晶ディスプレイの両方に出力を表示します。–外付けモニターがThinkPad 画面よりも低解像度をサポートする場合、外付けモニターにのみ出力を表示します(ThinkPad 画面と外付けモニターの両方に出力を表示すると、外付けモニター画面は空になるかゆがみます)。•問題:外付けモニターに現在の解像度よりも高い解像度を設定することができない。解決法:–モニターの情報が正しいかどうか確認します。次の操作を行います。Windows 7の場合:1.デスクトップ上で右クリックし、『画面の解像度』をクリックします。注:ThinkPad が外付けモニターを検出できない場合は、『検出』ボタンをクリックしてください。2.該当のモニターのアイコンをクリックします(外付けモニターは『モニタ2』アイコンです)。3.『詳細設定』をクリックします。4.『アダプタ』タブをクリックします。5.アダプタの情報ウィンドウに、正しいデバイス・ドライバー名が表示されていることを確認します。注:デバイス・ドライバー名は、ご使用のThinkPad に装備されているビデオ・チップの種類により異なります。6.『OK』をクリックします。情報に誤りがある場合、デバイス・ドライバーを再インストールしてください。詳しくは、以下を参照してください。Windows XP の場合:1.デスクトップ上で右クリックし、『プロパティ』をクリックして、『画面のプロパティ』を開きます。2.『設定』タブをクリックします。146 ユーザー・ガイド
参考になったと評価
38人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1321 view