N-06Aの取扱説明書・マニュアル [全605ページ 20.94MB]
N-06A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-06A_J_All.pdf - 20.94MB
- キャッシュ
60484view
605page / 20.94MB
485次ページにつづく付録/困 たときには着信があっても着信動作(着信音鳴動、バイブレータ、着信イルミネーションの点滅)が行われない●「呼出時間表示設定」の「無音時間設定」を「ON」に設定している場合、電話帳に登録されていない電話番号や、電話番号を通知しない相手からの着信があると、設定した時間が経過するまで着信動作(着信音鳴動、バイブレータ、着信イルミネーションの点滅)が行われません。→P.150メール着信音やアラーム音は鳴るのに、電話やプッシュトークがかかってきたときの着信音が鳴らない●「呼出時間表示設定」の「無音時間設定」を長い時間(99秒など)に設定していませんか。「無音時間設定」を短い時間に設定してください。→P.150音声電話、テレビ電話がかかってきたときに設定した着信音と違う着信音が鳴る●各機能の着信の設定が重なった場合、着信音は優先順位に従って動作します。→P.109音声電話、テレビ電話がかかってきたときに設定したイメージと違うイメージが表示される●各機能の着信の設定が重なった場合、画像は優先順位に従って動作します。→P.109音声電話、テレビ電話がかかってきたときに設定した色や点滅パターンと違う色や点滅パターンで着信イルミネーションが動作する●各機能の着信イルミネーションの設定が重なった場合、着信イルミネーションは優先順位に従って動作します。→P.123着信画面や着信音がお買い上げ時の設定で動作する●着信画面と着信音の組み合わせ、優先順位によって着信画面か着信音のどちらかがお買い上げ時の設定で動作する場合があります。●ダウンロードしたFlash画像を着信画面やメ-ル受信結果画面に設定した後、iモーション、ミュージックを着信音やメール着信音に設定すると着信画面と着信音の組み合わせによっては、画面がお買い上げ時の設定で表示される場合があります。電源を入れた直後に電話がかかってきたとき、電話帳に登録した名前が表示されず、電話番号が表示されてしまう●電源を入れた直後はFOMAカードを読み込んでいることがあり、すぐに電話帳機能を使えないことがあります。通話通話中、相手の声が聞こえにくい、相手の声が大きすぎる●受話口と耳の位置がずれていませんか。→P.22●受話口がシールなど何かでふさがれていませんか。●ハンズフリー中にスピーカが何かでふさがれていませんか。●「受話音量」の設定を変更していませんか。聞き取りやすい音量に変更してください。→P.78●ハイパークリアボイスの設定を変更すると、相手の声が聞き取りやすくなります。→P.74メール送受信(音/画像/イルミネーション)メールを受信しても着信動作(着信音鳴動、バイブレータ、着信イルミネーションの点滅)が行われない●「メール/メッセージ鳴動」を「OFF」に設定していませんか。→P.112●「着信・メール受信表示」の「メール/メッセージ受信表示」がオリジナルロック中ではありませんか。→P.143●「受信時動作設定」を「操作優先」に設定していませんか。→P.183●相手のメールアドレス、電話番号をシークレットデータとして登録していませんか。→P.137メールを受信したときにメールに設定した着信音と違う着信音が鳴る●各機能の着信の設定が重なった場合、着信音は優先順位に従って動作します。→P.109●複数のメールを受信した場合、最後に受信したメールのメールアドレスに設定されている着信音が鳴ります。→P.109●相手のメールアドレスが「電話番号@docomo.ne.jp」のときは、メールアドレスには電話番号のみを登録し、そのメールアドレスにメール着信設定の着信音設定で着信音を設定してください。→P.103●メールの送信元のメールアドレス(受信メールの詳細画面に表示されるメールアドレス)を電話帳に正しく登録し、そのアドレスにメール着信設定の着信音設定で着信音を設定していますか。→P.103●SMSを受信したときは、電話帳の電話番号に設定されたSMS着信設定の着信音設定が有効となります。→P.103メールを受信したときにメールに設定した着信イルミネーションの色と違う色で点滅する●各機能の着信の設定が重なった場合、着信イルミネーションは優先順位に従って点滅します。→P.123●複数のメールを受信した場合、最後に受信したメールのメールアドレスに設定されているメール着信設定のイルミネーション設定に従って着信イルミネーションが点滅します。→P.122●相手のメールアドレスが「電話番号@docomo.ne.jp」のときは、メールアドレスには電話番号のみを登録し、そのメールアドレスにメール着信設定のイルミネーション設定でイルミネーションを設定してください。→P.103●メールの送信元のメールアドレス(受信メールの詳細画面に表示されるメールアドレス)を電話帳に正しく登録し、そのアドレスにメール着信設定のイルミネーション設定でイルミネーションを設定していますか。→P.103●SMSを受信したときは、電話帳の電話番号に設定されたSMS着信設定のイルミネーション設定が有効となります。→P.103メールを自動で受信しない●メール設定の「メール選択受信設定」で「ON」を設定していませんか。「OFF」に設定してください。→P.169、183●相手のメールアドレス、電話番号をシークレットデータとして登録していませんか。→P.137
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
428 view
335 view
353 view
301 view