L-02Bの取扱説明書・マニュアル [全145ページ 11.86MB]
L-02B_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
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69その他● お問い合わせの結果、修理が必要な場合 ドコモ指定の故障取扱窓口にご持参いただきます。ただし、故障取扱窓口の営業時間内の受付となります。なお、故障の状態によっては修理に日数がかかる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。■ 保証期間内は 保証書の規定に基づき無料で修理を行います。 故障修理を実施の際は、必ず保証書をお持ちください。保証期間内であっても保証書の提示がないもの、お客様のお取り扱い不良(液晶画面・コネクタなどの破損)による故障・損傷などは有料修理となります。 ドコモの指定以外の機器および消耗品の使用に起因する故障は、保証期間内であっても有料修理となります。■ 以下の場合は、修理できないことがあります 故障受付窓口にて水濡れと判断した場合(例:水濡れシールが反応している場合) お預かり検査の結果、水濡れ、結露・汗などによる腐食が発見された場合や内部の基板が破損・変形していた場合(外部接続端子(イヤホンマイク端子)・液晶などの破損や筐体亀裂の場合においても修理ができない可能性があります)※修理を実施できる場合でも保証対象外になりますので有料修理となります。■ 保証期間が過ぎたときは ご要望により有料修理いたします。■ 部品の保有期間はFOMA端末の補修用性能部品(機能を維持するために必要な部品)の最低保有期間は、製造打切り後4年間を基本としております。ただし、故障箇所によっては修理部品の不足などにより修理ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。● お願い FOMA端末および付属品の改造はおやめください。-改造の内容によっては故障修理をお断りする場合があります。以下のような場合は改造とみなされる場合があります。 液晶部やキー部にシールなどを貼る 接着剤などによりFOMA端末に装飾を施す 外装などをドコモ純正品以外のものに交換するなど-改造が原因による故障・損傷の場合は、保証期間内であっても有料修理となります。FOMA端末に貼付されている銘版シールは、はがさないでください。銘版シールの内容が確認できないときは、技術基準適合の判断ができないため、故障修理をお受けできない場合がありますので、ご注意願います。 各種機能の設定や積算通話時間などの情報は、FOMA端末の故障・修理やその他お取り扱いによってクリア(リセット)される場合があります。お手数をおかけしますが、この場合は再度設定を行ってくださるようお願いいたします。Essence_J_slim.book 69 ページ 2009年11月25日 水曜日 午前10時14分
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