L-02Bの取扱説明書・マニュアル [全145ページ 11.86MB]
L-02B_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../L-02B_J_All.pdf - 11.86MB
- キャッシュ
12237view
145page / 11.86MB
71その他ソフトウェア更新FOMA端末のソフトウェアを更新する必要がある場合に、パケット通信を使って更新する機能です。※ソフトウェア更新のパケット通信料は無料です。 更新に関する情報は、ドコモのホームページおよびiMenuの「お客様サポート」にてご案内いたします。更新方法には、 「自動更新」 、 「即時更新」 、 「予約更新」の3つの方法があります。* ソフトウェア更新は、FOMA端末に登録された電話帳、カメラ画像、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行うことができますが、お客様のFOMA端末の状態(故障・破損・水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合がございますので、あらかじめご了承願います。必要なデータはバックアップを取っていただくことをおすすめします。ただしダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、予めご了承願います。ご利用にあたって ソフトウェア更新中は電池パックを外さないでください。更新に失敗することがあります。 ソフトウェア更新を行う際は、電池をフル充電しておいてください。 ソフトウェア更新(ダウンロード、書換え)には時間がかかることがあります。 「PIN1コードリクエスト」を「ON」に設定中にソフトウェア更新を実行すると、ソフトウェア書き換え終了後の自動再起動時に、PIN1コード入力画面が表示されます。正しいPIN1コードを入力しないと、すべての機能の操作ができません。 ソフトウェア更新中は、電話の発信、着信、各種通信機能および、その他機能を利用できません(ダウンロード中は音声着信が可能です) 。 ソフトウェア更新は、電波が強く、アンテナマークが3本表示されている状態で、移動せずに実行することをおすすめします。ソフトウェアダウンロード中に電波状態が悪くなったり、ダウンロードが中止された場合は、再度電波状態の良い場所でソフトウェア更新を行ってください。 ソフトウェア更新の際、お客様のFOMA端末固有の情報(機種や製造番号など)が、自動的にサーバ(当社が管理するソフトウェア更新用サーバ)に送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェア更新以外の目的には利用いたしません。 ソフトウェア更新に失敗した場合、 「書換え失敗しました」と表示され、一切の操作ができなくなります。その場合には、大変お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までお越しいただきますようお願いいたします。 海外ではソフトウェア更新をご利用できません。Essence_J_07_APP.fm 71 ページ 2010年2月26日 金曜日 午前10時51分
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
10368 view
369 view