CanoScan 9900Fの取扱説明書・マニュアル [全36ページ 2.43MB]
cs9900f-basic.pdf
http://cweb.canon.jp/.../cs9900f-basic.pdf - 2.43MB
- キャッシュ
10269view
36page / 2.43MB
症状 2<Windows>Adobe Acrobat Readerのインストール時に、 「アンインストールが完了していません。・・・」とメッセージが表示された●Windows 2000/XPでは、ハードディスクドライブ(C:)の[Documents and Settings]→[ログインユーザ名]フォルダを表示させ、[ツール]メニューの[フォルダオプション]→[表示]で[すべてのファイルとフォルダを表示する]をチェックし、[OK]ボタンをクリックします。その後、[LocalSettings]→[Temp]フォルダ内のファイルを削除します。●Mac OS 9.xの場合:ハードディスク(Macintosh HD)内の不要なファイルやアプリケーションソフトをゴミ箱へ入れて消去します。その後、かならず[特別]メニューから[ゴミ箱を空にする]を選択します。●Mac OS Xの場合:不要なファイルを選択し、[ファイル]メニューから[ゴミ箱に入れる]を選択し、[Finder]メニューから[ゴミ箱を空にする]を選択します。原 因古いバージョンのAdobe Acrobat Readerがハードディスク内に残っている。対 処以下の手順で古いバージョンのAdobe Acrobat Readerを削除してから、インストールします。q[いいえ]をクリックしてインストールを中止します。wメインメニュー画面に戻り、[ソフトウェアの削除]の[アプリケーションソフトの削除]を選択して古いバージョンのAdobe Acrobat Readerを削除します。eメインメニュー画面に戻り、[ソフトウェアのインストール]を選び、メッセージにしたがってインストールします。症状 3インストールの途中で「ハードディスク容量不足」のメッセージが出てインストールできなくなった原 因インストール先のハードディスクドライブが一杯になり、インストールできなくなった。対 処次の操作で十分なハードディスクの空き容量を確保した後、インストールをし直してください。●ハードディスクドライブ(C:)内の不要なファイルやアプリケーションソフトを削除します。(かならず[ごみ箱を空にする]を実行します。)●[スタート]メニューの[(すべての)プログラム]から[アクセサリ]の[システムツール]で[ディスク クリーンアップ]を選択し、ハードディスクドライブ(C:)の不要なファイルを削除します。●ハードディスクドライブ(C:)の[Windows]フォルダ(Windows 2000では [Winnt]フォルダ)内の[Temp]フォルダを開き、その中のファイルを削除します。症状 4「メモリが足りません・・・」のメッセージが出てインストールできない原 因作業中のアプリケーションソフトなどでメモリを使用していて、インストールに必要なメモリ容量が確保できない。対 処開いているアプリケーションをすべて閉じるか、コンピュータを再起動して、その直後にインストールし直してください。
参考になったと評価
23人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
51559 view