CanoScan 9900Fの取扱説明書・マニュアル [全36ページ 2.43MB]
cs9900f-basic.pdf
http://cweb.canon.jp/.../cs9900f-basic.pdf - 2.43MB
- キャッシュ
10505view
36page / 2.43MB
原 因スキャナ本体のロックが解除されていない。症状 10「スキャナ本体にエラーが発生しました。」などのエラーメッセージが表示されてScanGear CSの画面が表示できない原因1USBケーブル(またはIEEE1394ケーブル)の接続不良。対 処電源をオフにしてから、USB ケーブル(またはIEEE1394ケーブル)を接続し直してください。かならず、スキャナに同梱されているUSBケーブル(または推奨の IEEE1394ケーブル)をお使いください。原因2USBポート(または IEEE1394ポート)が正常に機能していない。対 処電源をオフにしてから、コンピュータ本体の他のUSBポート(またはIEEE 1394ポート)に差し替えてください。原因3USBハブ(またはIEEE1394リピーターハブ)を使用している。対 処コンピュータ本体のポートに直接差し込んでください。原因4電源が入っていない。対処1ACアダプタを接続し直してください。かならずスキャナに同梱されているACアダプタをお使いください。対処2スキャナの電源スイッチがオンになっているか確認してください。電源オン時はスキャンランプが点灯します。症状 11プレビューしようとしたら異音がして、「ロックスイッチを解除し、・・・」というエラーメッセージが表示され、ScanGear CSが使えない対 処いったん ScanGear CSを終了させてから、ロックを解除してUSBケーブル(またはIEEE1394ケーブル)を接続し直してください。(→P.8)症状 12スキャンの途中でコンピュータが動かなくなってしまった原因1読み取り解像度の設定が高すぎる。対 処コンピュータをリセットして再起動し、読み取り解像度を下げてスキャンし直してください。(→「スキャナ操作ガイド」)原因2ハードディスクの空き容量が少ない。対処1コンピュータを再起動し、不要なファイルやアプリケーションソフトを削除してからスキャンし直してください。削除の方法は、P.24「症状3」をご参照ください。対処2アプリケーションソフトからScanGear CSを開き、 拡張モードの設定シートで[詳細設定]ボタンをクリックして、[テンポラリファイルの保存先]を十分な空き容量のあるドライブに変更してください。症状 13qスキャナ前面のEZボタンが使えない原 因ソフトウェアのインストール時に、CanoScan Toolboxまたは他のアプリケーションソフトをインストールしていなかった。対 処「キヤノスキャンセットアップCD-ROM」をセットし、すべてのソフトウェアを再インストールしてください。(→P.4~7)wスキャナ前面のCOPY(コピー)ボタンが使えない原 因プリンタドライバがインストールされていない。対 処ご使用のプリンタのプリンタドライバをインストールしてください。プリンタが正常に動作するかチェックしてください。
参考になったと評価
23人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
54093 view