CanoScan LiDE 90の取扱説明書・マニュアル [全48ページ 3.13MB]
lide90-basic.pdf
http://cweb.canon.jp/.../lide90-basic.pdf - 3.13MB
- キャッシュ
22251view
48page / 3.13MB
44お問い合わせの前に、ここをチェック!!・ すべてのソフトウェアをインストールしましたか? (→Windows P.5、→Macintosh P.8)・ スキャナのロックを解除しましたか? (→P.10)・ スキャナとコンピュータが正しく接続されていますか? (→P.11)・ アプリケーションソフトの[ソースの選択]で、お使いのスキャナを選択しましたか? (→P.13)お問い合わせの前に本書または「スキャンガイド」(CD-ROM)の「困ったときには」の章を読んでもトラブルの原因がはっきりしない、また解決しない場合には、次の要領でお問い合わせください。パソコンなどのシステムの問題は?本機が正常に動作し、スキャナドライバのインストールも問題なければ、接続ケーブルやパソコンシステム(OS、メモリ、ハードディスク、インタフェースなど)に原因があると考えられます。特定のアプリケーションで起こる場合は?特定のアプリケーションソフトで起きるトラブルは、スキャナドライバを最新のバージョンにバ ージョンアップすると問題が解決する場合があります。また、アプリケーションソフト固有の問題が考えられます。本機の故障の場合は?どのような対処をしても本機が動かなかったり、深刻なエラーが発生して回復しない場合は、本機の故障と判断されます。●お近くの修理受付窓口に修理を依頼してください。●弊社修理受付窓口につきましては、別紙の「サポートガイド」をご覧ください。※修理窓ロヘ宅配便で送付していただく場合輸送中の振動などで損傷しないように、なるべくお買い上げ時の梱包材をご利用ください。本機の梱包時/輸送時の注意点(重要)梱包前にかならずロックスイッチを使ってスキャナ原稿読取ユニットを固定してください。本機を傾けたり、逆さにしたりせずに梱包/輸送してください。他の箱をご利用になる場合は、丈夫な箱にクッションをいれて、本機がガタつかないようにしっかりと梱包してください。お願い:保証期間中の保証書は、記入漏れのないことをご確認のうえ、かならず商品に添付、または商品と一緒にお持ちください。保守サービスのために必要な補修用性能部品の最低保有期間は、製品の製造打ち切り後5年間です。なお、弊社の判断により保守サービスとして同一機種、または同程度の仕様製品への本体交換を実施させていただく場合があります。同程度の仕様製品と交換した際は、それまでご使用の付属品をご利用いただけない場合や、使用可能なOSが変更されることがあります。パソコンを購入された販売店もしくは、パソコンメーカーにご相談ください。アプリケーションソフトメーカーの相談窓口にご相談ください。スキャナドライバのバージョンアップについては、キヤノンホームページまたはお客様相談センターにてご確認ください。
参考になったと評価
12人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
677 view