CanoScan LiDE 90の取扱説明書・マニュアル [全48ページ 3.13MB]
lide90-basic.pdf
http://cweb.canon.jp/.../lide90-basic.pdf - 3.13MB
- キャッシュ
22251view
48page / 3.13MB
41症状11<Windows>これまで使っていたWindowsをアップグレードしたら、 スキャナが動かなくなった原 因ScanGearのドライバがインストールしてある場所が、これまでとは異なる。対 処接続しているケーブルをはずし、ScanGearとMPNavigator EXをいったんアンインストール(削除)してから、再インストールします。q[スタート]メニューの[(すべての)プログラム]から、[お使いのスキャナ名]→[アンインストーラ]を選択します。w確認メッセージが表示されたら[実行]をクリックします。e アンインストールが完了したら[完了]をクリックします。以上でScanGearが削除されます。r[スタート]メニューの[(すべての)プログラム]から、[Canon Utilities]→[MP Navigator EX1.0]→[MP Navigator EX アンインストール]の順にクリックします。t確認メッセージが表示されたら、[はい]をクリックします。yアンインストールが完了したら、[OK]をクリックします。以上でMP Navigator EXが削除されます。uセットアップCD-ROMをセットし、「選んでインストー ル 」でScanGearとMP Navigator EXを再インストールします。症状10スキャンの途中でコンピュータが動かなくなった原因3複数の機器をUSBポ-トに接続している。対 処スキャナ以外の機器を外してお使いください。原因1出力解像度の設定が高すぎる。対 処コンピュータを再起動し、ScanGearの出力解像度を下げてスキャンし直してください。(→P.26~29)原因2ハードディスクの空き容量が少ない。対処1大きな原稿を高解像度でスキャンするときなど画像サイズが大きいときは、コンピュータのハードディスクに画像をスキャンし保存するための十分な空き容量がないと判断され、エラーになることがあります。不要なファイルを削除し、コンピュータの空き容量を確保してから、スキャンしてください。不要なファイルの削除について詳しくは、症状3の対処(→P37)をご覧ください。13 困ったときには
参考になったと評価
12人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
677 view