PIXUS iP4500の取扱説明書・マニュアル [全109ページ 10.10MB]
ip4500-qsg4.pdf
http://cweb.canon.jp/.../ip4500-qsg4.pdf - 10.10MB
- キャッシュ
37711view
109page / 10.10MB
困ったときには 92困 たときには 「エラー番号:300」が表示されている 「エラー番号:1001」が表示されている原因 対処方法プリンタの準備ができていない電源ランプが緑色に点灯していることを確認してください。電源ランプが消灯しているときは、プリンタの電源を入れてください。電源ランプが緑色に点滅している間は、プリンタが初期動作中です。点滅から点灯に変わるまでお待ちください。エラーランプがオレンジ色に点滅しているときは、プリンタにエラーが起きている可能性があります。対処方法については、「エラーランプがオレンジ色に点滅している」(P.87)を参照してください。プリンタとパソコンが正しく接続されていないプリンタとパソコンが USB ケーブルでしっかり接続されていることを確認してください。 USB ハブなどの中継器を使用している場合は、それらを外してプリンタとパソコンを直接接続してから印刷してみてください。正常に印刷される場合は、USB ハブなどの中継器に問題があります。取り外した機器の販売元にお問い合わせください。 USB ケーブルに不具合があることも考えられます。別の USB ケーブルに交換し、再度印刷してみてください。プリントダイアログの[プリンタ]で、ご使用のプリンタ名が選ばれていないプリントダイアログの[プリンタ]で、ご使用の機種名を選んでください。[プリンタ]にご使用の機種名が表示されていない場合は、以下の手順で設定を確認してください。1[プリンタ]から[ “プリントとファクス”環境設定]を選ぶMac OS X v.10.3.x または Mac OS X v.10.2.8 をご使用の場合は、 [プリンタ]から[プリンタリストを編集]を選びます。2 表示される画面でご使用の機種名が表示され、チェックマークが付いていることを確認するMac OS X v.10.2.8 をご使用の場合は、ご使用の機種名が表示されていることを確認します。3 ご使用の機種名が表示されていない場合は、 [追加](+)ボタンをクリックして、プリンタを追加するプリンタを追加できない場合は『かんたんスタートガイド(ソフトウェアインストール編)』の操作にしたがって、プリンタドライバを再インストールしてください。原因 対処方法CD-R トレイがセットされていないまず、本プリンタに付属の CD-R トレイ(F のマークがあるもの)を使用しているか確認してください。CD-R トレイを正しく取り付け、プリンタのリセットボタンを押してください。⇒「CD-R トレイの取り付け・取り外し」 (P.44)
参考になったと評価
44人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
5191 view
1050 view
934 view
1664 view