PIXUS iP4500の取扱説明書・マニュアル [全109ページ 10.10MB]
ip4500-qsg4.pdf
http://cweb.canon.jp/.../ip4500-qsg4.pdf - 10.10MB
- キャッシュ
37638view
109page / 10.10MB
困ったときには 94困 たときには 「エラー番号:2002」が表示されている 「エラー番号:2500」が表示されているPictBridge 対応機器にエラーメッセージが表示されているPictBridge 対応機器から直接印刷を行ったときに、PictBridge 対応機器にエラーが表示される場合があります。表示されるエラーと対処方法は以下のとおりです。原因 対処方法本プリンタに対応していない USB ハブが接続されている「エラーランプがオレンジ色に点滅している」の「19 回」(P.89)を参照してください。原因 対処方法自動ヘッド位置調整に失敗した「エラーランプがオレンジ色に点滅している」の「11 回」(P.88)を参照して、対処してください。 以下の説明は、キヤノン製 PictBridge 対応機器に表示されるエラーについて説明しています。ご使用の機器により表示されるエラーやボタン操作が異なる場合があります。キヤノン製以外の PictBridge 対応機器からのプリンタエラーの解除方法がわからない場合は、プリンタのエラーランプ(オレンジ色)の状態を確認してエラーを解除してください。プリンタのエラー解除方法は「エラーランプがオレンジ色に点滅している」(P.87)を参照してください。 表示されるエラーや対処方法については、PictBridge 対応機器に付属の取扱説明書もあわせて参照してください。その他、PictBridge 対応機器側のトラブルについては、各機器の相談窓口へお問い合わせください。PictBridge 対応機器側エラー表示 対処方法プリンターは使用中ですパソコンなどから印刷している場合や準備動作を行っている場合は、終了するまでお待ちください。プリンタの準備ができると、自動的に印刷が始まります。用紙(ペーパー)がありませんプリンタに用紙をセットするか、給紙切替ボタンで用紙がセットされている給紙箇所(後トレイまたはカセット)を指定して、PictBridge 対応機器のエラー画面で[続行]* を選んでください。*[続行]を選ぶ代わりに、プリンタのリセットボタンを押しても有効です。用紙(ペーパー)エラー排紙トレイが閉じている場合は、開けてください。印刷を再開します。CD-Rトレイガイドが開いている場合は閉じてから、PictBridge 対応機器のエラー画面で[中止]を選び、印刷を中止してください。用紙(ペーパー)が詰まりましたPictBridge 対応機器のエラー画面で[中止]を選び、印刷を中止してください。用紙を取り除き、用紙をセットし直してからプリンタのリセットボタンを押し、再度印刷を行ってください。プリンターカバーが開いていますプリンタのトップカバーを閉じてください。プリントヘッド未装着プリンタの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。修理が必要な可能性があります。修理受付窓口へご連絡ください。⇒「お問い合わせの前に」(P.102)廃インクタンクが満杯です/インク吸収体が満杯ですインク吸収体が満杯になりそうです。「エラーランプがオレンジ色に点滅している」の「8 回」(P.88)を参照して、対処してください。インクがありません/インクカセットが異常ですインクタンクが正しくセットされていないか、インクがなくなっています。プリンタのエラーランプの点滅回数を確認して対処してください。⇒「エラーランプがオレンジ色に点滅している」(P.87)
参考になったと評価
44人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
5187 view
1050 view
933 view
1662 view