TF-FV7000の取扱説明書・マニュアル [全154ページ 28.32MB]
FRA1398A.pdf
http://pioneer-pcc.jp/.../FRA1398A.pdf - 28.32MB
- キャッシュ
54138view
154page / 28.32MB
サービスを利用するときキャッチホンの切りかえNTTのキャッチホンサービスにご契約されると、通話中にかかってきた別の相手とお話しすることができます。また、構内交換機(PBX)の転送の場合にも便利です。キャッチホンサービスは、NTTへのお申し込みが必要です。(有料) ご契約に関しては、NTT窓口(お客様サービス116番)へお問い合わせください。■キャッチホンを受けるサービスを利用するときプッシュホンの信号ダイヤル回線をご使用でも、相手を呼出したあとにトーンボタンを押して、プッシュホンサービス(銀行ANSER、クレジット通話サービス、照会案内サービス、ホームテレホンにおけるテレコントロール、留守番電話における遠隔制御など)を利用することができます。プッシュホンサービスを利用する(トーン信号を送る)電話機能通話中に各種サービスにダイヤルするキャッチホンの信号「プッ、プッ・・・」音が聞こえたら電話がつながり、案内サービスが流れたら受話子機・子 機親機受話子機・子 機親機押す押す押す押すアナウンスにしたがって操作するこれ以降は、ダイヤルボタンを押すと、トーン信号が送られます。● 電話を切ると、自動的にもとのダイヤル回線の信号に戻ります。●キャッチホンで割り込んできた相手に切りかわります。● もう一度押すと、元の相手との通話に戻ります。●トーン信号とは、プッシュ回線で電話をかけるときの「ピッ、ポッ、パッ」という音のことです。ダイヤル回線でご契約されている方でも通話中に を押すことにより、このトーン信号を出すことができます。プッシュ回線をお使いの方は、必要ありません。キャッチホンサービスをご利用のとき、 消去/キャッチ を押してから、新しくかかってきた人につながるまで、多少時間がかかることがあります。● ファクシミリに接続すると、キャッチホンサービスを利用できない場合があります。必ず、ファクシミリに付属の取扱説明書をご覧ください。● 電話をかけようとしたときに、親機または受話子機・子機から「ププッ、ププッ」という音がする場合があります。これは、「キャッチホン やマジックボックスのメッセージ預かり」の通知音です。●おしらせ●おしらせ新幹線のチケット予約など、プッシュ回線のご契約が必要な場合があります。を使ってもサービスが利用できないときは、サービス提供先にお問い合わせください。29
参考になったと評価
61人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1177 view