DXBW320の取扱説明書・マニュアル [全183ページ 13.85MB]
DXBW320_v1.pdf
http://www.funai-service.co.jp/.../DXBW320_v1.pdf - 13.85MB
- キャッシュ
35657view
183page / 13.85MB
158困ったときアフターサービスライセンス情報メッセージ故障かな?さくいん用語説明よくある質問アフターサービス1) 保証書 (梱包箱に貼り付けしてあります。)保証書に販売店名と購入日(購入日を証明する納品書や領収書)がありませんと保証期間内でも万一故障がある場合に有償修理になることがあります。内容をご確認の上、本取扱説明書と共に大切に保管してください。2)保証期間はお買い求めの日から1年間です。本機は一般家庭用として作られています。各種の消耗部品については、業務用や特殊使用の場合、保証期間内でも「有償修理」となります。3)アフターサービスのご依頼について 保証期間中、万一製品が故障してしまった場合この取扱説明書の「故障かな?と思ったときは」をよくお読みになり、点検を繰り返しても正常に作動しないときは、販売店にご持参いただくか、または最寄りのカスタマーセンターまで梱包の上、ご送付ください。(製品が破損しない様にご注意ください。)保証書の記載内容にしたがって修理させていただきます。 保証期間を過ぎて製品が故障してしまった場合販売店にご持参いただくか、または最寄りのカスタマーセンターまで運賃元払い(お客様ご負担)にて、下記枠内の内容を記載した用紙を添付し、ご送付ください。修理によって製品の機能を維持できる場合は、ご希望により有料で修理させていただきます。修理をご依頼される際にご連絡いただきたい内容:ご住所ご氏名電話番号故障または異常の内容製品名製造番号ご購入日4)アフタ サビスについてご不明な点は…販売店、または最寄りの船井サビス(株)カスタマーセンター までお問い合わせください。5)補修用性能部品の最低保有期間この製品の補修用性能部品(機能維持のために必要な部品)は、製造打切後最低8年間保有してあります。ご購入メモご購入記録として下記内容をご記入ください。 (この製品の製造番号は背面および保証書に記載してあります。)お買い上げ年/月/日 年 月 日お買い上 げ店名/住所/電話番号お買い上げ製品の型番DXBW320お買い上げ製品の製造番号愛情点検●長年ご使用の製品の点検を!熱、湿気、ほこりなどの影響や、使用の度合いにより部品が劣化し、故障したり、ときには安全性を損なって事故につながることもあります。このような 症状は ありませんか再生 しても映像や音が出ない。変なにおいがしたり、煙が出たりする。内部に水や異物が入った。ディスクを傷めた。その他の異常や故障がある。ご使用 中止このようなときは、故障や事故防止のためスイッチを切り、コンセントから電源プラグをはずして、必ずお買い求めの販売店にご連絡ください。保証とアフターサービス
参考になったと評価
24人が参考になったと評価しています。