ThinkPad T60の取扱説明書・マニュアル [全158ページ 3.40MB]
42T8137.pdf
gizport - 2013-08-29
http://support.lenovo.com/.../42T8137.pdf - 3.40MB
- キャッシュ
26949view
158page / 3.40MB
__ 8. ThinkPadの機種、モデル番号(TYPE)、シリアル番号(S/N)__ 9.お客様の名前と住所保証に関する注意事項:ThinkPadの故障の原因が、お客様の誤用、不注意、ご自身によるシステム構成の変更、または物理的に不適切な環境や操作環境、あるいはお客様自身の保守によるものである場合は、保証期間内であっても、修理は有償になることがあります。以下にリストするのは、修理期間内であってもサービスの対象にならない項目と、通常の使用方法ではかからない圧力をかけたためにシステムが示す異常状況です。ThinkPadの問題を調べる前に、次のリストを読み、故障に保証期間内のサービスを適用できるかどうか検討してください。保証期間内のサービスが適用されない場合v圧力をかけたり、落としたりしたことによるLCDのひび割れv部品の損傷(引っかき傷や染みなど表面的なもの)v表面部品のゆがみ、変形、または変色v過度の力を加えたことによる、プラスチック・パーツ、ラッチ、ピン、またはコネクターのひび割れまたは破損vThinkPadに水などの液体をこぼして生じた故障vPCカードを不適切なスロットに挿入したり、互換性のないカードを挿入したりすることによって生じた故障v不適切なCDの挿入または光学式ディスク・ドライブの不適切な使用vディスケット・ドライブのカバーに圧力を加えたり、ドライブ内に異物を入れたり、ラベルを何枚も貼って分厚くなったディスケットをディスケット・ドライブに無理に挿入しようとしたりすることで生じた故障vディスケットの取り出しボタンの破損または変形vサポートされていない装置を接続してヒューズが切れた場合vThinkPadのパスワードを忘れた場合(この場合、ThinkPadは使用できなくなります)vキーボードに水などの液体をこぼしたことによるキーの固着vThinkPadで正しくないACアダプターを使用次のような場合の修理も、保証期間サービスが適用されません。v不当な保守や修正によって、ThinkPadの部品が紛失している場合。vハードディスクのスピンドルが雑音を発生するようになった場合、過度な力が加わったか、落とされた可能性があります。最初にお読みください18 MT 6369, 6370, 6371, 6372, 8741, 8742, 8743, 8744
参考になったと評価
26人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
731 view
619 view
925 view