TX-NR717の取扱説明書・マニュアル [全104ページ 3.64MB]
tx-nr717.pdf
gizport - 2013-10-02
http://www.jp.onkyo.com/.../tx-nr717.pdf - 3.64MB
- キャッシュ
16128view
104page / 3.64MB
その他89トラブルシューティング ケース1:エラー時は、本機の表示部で「 Errorエラー!! *-** 」と表示されます。 (アスタリスクは表示される英数字を表しています。 )以下の説明を参照し、確認してください。■ エラーコード(ネットワーク経由のアップデート中)ケース2:アップデート中にエラーが発生した場合、一度電源プラグを抜き、再度コンセントに差し込み、もう一度アップデートを行ってください。ケース3:ネットワーク環境がない場合は、巻末に記載のオンキヨーオーディオコールセンターへご連絡ください。USB端子を利用してファームウェアをアップデートできます。・ アップデート中は絶対に本機の接続を外したり電源を落としたりしないでください。・ アップデート中は絶対にHDMIケーブルやUSBストレージを抜き差ししないでください。・ アップデート中はPCから本機にアクセスしようとしないでください。・ アップデート完了まで約60分程度かかります。・ アップデート完了後も、お客様が行った諸設定は保持されます。ファームウェアの更新を始める前に・ 「 HDMI コントロール(RIHD) 」設定を「 オフ 」に設定してください( ➔ P.66 ) 。・ ネットワークに接続されたコントロール機器の電源をオフにしてください。・ 別室(ゾーン)をオフにしてください。・ 再生中のインターネットラジオ、iPod/iPhone、USB、または、サーバーなどを止めてください。・ USBストレージ内にデータがある場合は消去してください。5アップデートが完了すると「Completed!コンプリーテッド」というメッセージが本機の表示部に表示される6前面パネルの 8 ONオン/STANDBYスタンバイボタンを押し、本機の電源を切るこのときリモコンの 8RECEIVERレシーバーボタンは使用しないでください。本機の電源が再度自動的に入ります。これでアップデートは完了です。本機は最新のファームウェアに更新されました。エラーコードエラー内容および対処方法*-10、*-20 LANケーブルが認識できません。LANケーブルを正しく接続してください。接続方法については、 「ネットワーク機器の接続」をご覧ください( ➔ P.97 ) 。*-11、*-13、*-21、*-28インターネットに接続できません。下記の項目を確認してください。・ IPアドレス、サブネットマスク、ゲートウェイアドレス、DNSサーバーが正しく設定されているか確認してください。・ ルータの電源が入っているか確認してください。・ 本機とルータがLANケーブルでつながっているか確認してください。・ ルータの設定を確認してください。設定については、ルータの取扱説明書をご覧ください。・ネットワーク接続環境によっては、プロキシサーバーを設定する必要があります。設定については、ご利用の回線業者やプロバイダの資料をご確認ください。それでもインターネットにつながらない時は、DNSサーバーまたはプロキシサーバーが停止している可能性があります。サーバーの稼働状況をプロバイダにご確認ください。その他 もう一度最初からやり直してください。何度か同じエラーが出るようでしたら、エラーコードを巻末に記載のオンキヨーオーディオコールセンターまでご連絡ください。エラーコードエラー内容および対処方法USB経由でのファームウェア更新手順
参考になったと評価
4人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
504 view