NS-C10
x
Gizport

NS-C10の取扱説明書・マニュアル [全4ページ 0.07MB]

5
NS-C10MM_j.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www2.yamaha.co.jp/.../NS-C10MM_j.pdf - 0.07MB - キャッシュ
2045view
4page / 0.07MB
Share (facebook)
4 / 4 ページ
 
4 / 4 ページ
ファイルを開く
現在のページURL
ー4ーヤマハホットラインサービスネットワークヤマハホットラインサービスネットワークは、本機を末永く、安心してご愛用いただけるためのものです。サービスのご依頼、お問い合わせは、お買上げ店、またはお近くのサービス拠点にご連絡ください。●保証期間お買い上げ日より1年間です。●保証期間中の修理保証書の記載内容に基づいて修理させていただきます。詳しくは保証書をご覧ください。●保証期間が過ぎているとき修理によって製品の機能が維持できる場合にはご要望により有料にて修理いたします。●修理料金の仕組み◆ 技術料故障した製品を正常に修復するための料金です。技術者の人件費、技術教育費、測定機器等設備費、一般管理費等が含まれています。◆ 部品代修理に使用した部品代金です。その他修理に付帯する部材等を含む場合もあります。◆ 出張料製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。別途、駐車料金をいただく場合があります。●補修用性能部品の最低保有期間補修用性能部品の最低保有期間は、製造打切り後 8年(テープデッキは6年)です。この期間は通商産業省の指導によるものです。補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。●持ち込み修理のお願い故障の場合、お買い上げ店、または最寄りのヤマハ電気音響製品サービス拠点へお持ちください。●製品の状態は詳しくサービスをご依頼なさるときは製品の状態をできるだけ詳しくお知らせください。また製品の品番、製造番号などもあわせてお知らせください。※品番、製造番号は本機背面に表示してあります。●スピーカーの修理スピーカーの修理可能範囲はスピーカーユニットなど振動系と電気部品です。尚、修理はスピーカーユニット交換となりますので、エージングの差による音色の違いが出る場合があります。●摩耗部品の交換について本機には使用年月とともに性能が劣化する摩耗部品(下記参照)が使用されています。摩耗部品の劣化の進行度合は使用環境や使用時間等によって大きく異なります。本機を末永く安定してご愛用いただくためには、定期的に摩耗部品を交換されることをお薦めします。摩耗部品の交換は必ずお買い上げ店、またはヤマハ電気音響製品サービス拠点へご相談ください。ヤマハ株式会社〒430-8650 浜松市中沢町 10-1AV国内営業部 TEL (053) 460- 3451AV・IT品質保証部TEL (053) 460- 3405住所および電話番号は変更になることがあります。■ヤマハAV製品の修理、サービスパーツに関するお問合せは(ヤマハ電気音響製品サービス拠点)北海道〒064-8543札幌市中央区南十条西1-1-50ヤマハセンター内TEL (011) 512 - 6108仙 台〒984-0015仙台市若林区卸町5-7 仙台卸商共同配送センター 3FTEL (022) 236 - 0249首都圏〒211-0025 川崎市中原区木月 1184TEL (044) 434 - 3100浜 松〒435-0016浜松市和田町200 ヤマハ(株)和田工場内TEL (053) 465 - 6711名古屋〒454-0058 名古屋市中川区玉川町 2-1-2ヤマハ(株)名古屋流通センター3FTEL (052) 652 - 2230大 阪〒565-0803 吹田市新芦屋下 1-16ヤマハ(株)千里丘センター内TEL (06) 6877 - 5262広 島〒731-0113 広島市安佐南区西原 6-14-14TEL (082) 874 - 3787四 国〒760-0029 高松市丸亀町 8-7(株)ヤマハミュージック神戸 高松店内TEL (087) 822 - 3045九 州〒812-8508 福岡市博多区博多駅前 2-11-4TEL (092) 472 - 2134★永年ご使用の本機の点検を!こんな症状はありませんか?● 電源コード・プラグが異常に熱い。● コゲくさい臭いがする。● 電源コードに深いキズか変形がある。● 製品に触れるとピリピリと電気を感じる。● 電源を入れても正常に作動しない。● その他の異常・故障がある。愛情点検すぐに使用を中止してください。事故防止のため電源プラグをコンセントから抜き、必ず販売店に点検をご依頼ください。なお、点検・修理に要する費用は販売店にご相談ください。※このページは、安全にご使用いただくためにAV製品全般について記載しております。■ ヤマハAV製品の機能や取扱いに関するお問合せはお客様ご相談センターTEL (03) 5488-5500ご相談受付時間 10:00~12:00,13:00~17:00(土・日・祝日及び弊社が定めた日は休業とさせていただきますのであらかじめご了承ください。)摩耗部品の一例ボリュームコントロール、スイッチ・リレー類、接続端子、ランプ、ベルト、ピンチローラー、磁気ヘッド、光ヘッド、モーター類などPrinted in Indonesia V693470

参考になったと評価
  6人が参考になったと評価しています。

このマニュアルの目次

  • 1 .
    このたびは、ヤマハ スピーカーシステムNS-C10...
    このたびは、ヤマハ スピーカーシステムNS-C10MMをお買い求めいただきまして、 誠にありがとうございます。NS-C10MMの優れた性能を十分に発揮させると共に、 末永くご愛用いただくためにも、ご使用の前にこの取扱説明書を必ずお読みください。お読みになった後は、保証書と共に大切に保管してください。本取扱説明書には、安全にお使い頂くために、関連機器(アンプ)を含めた取扱上のご注意等も一部記載されております。NS-C10MMNATURAL SOUND SPEAKER SYSTEM取扱説明書保証書の手続きをお買...
  • 2 .
    ー2ーテレビの上、テレビラックあるいはテレビ前下の...
    ー2ーテレビの上、テレビラックあるいはテレビ前下の床などで、テレビ中央にあたる安定した場所に設置します。設置についてフロントエフェクトスピーカーリアスピーカーメインスピーカー左サブウーファー12テレビの上に設置する場合は、付属のすべり止めパッドをスピーカーの底面とテレビの上面に貼り、スピーカーが落下しないよう、固定してください。すべり止めパッドメインスピーカー右ご使用の前に必ずこの「安全上のご注意」をよくお読みになり、正しくお使いください。またお読みになったあと、いつでも見られる所に必ず保存してください。...
  • 3 .
    ー3ーアンプとの接続・接続するときは、必ずアンプの...
    ー3ーアンプとの接続・接続するときは、必ずアンプの電源を切ってから行ってください。・スピーカー背面のネジ式入力端子とアンプのスピーカー出力端子を付属のスピーカーコードで接続します。ご注意 (重要なご注意です。必ずお読みください。)● テレビの上面がセンタースピーカーの底面より狭い場合、スピーカーをテレビの上には設置しないでください。本機が落下すると、けがや本機の破損の原因となります。● スピーカーコードを足や手に引っかけて本機を落下させることのないように、コードは固定してください。-CENTER +センター...
  • 4 .
    ー4ーヤマハホットラインサービスネットワークヤマ...
    ー4ーヤマハホットラインサービスネットワークヤマハホットラインサービスネットワークは、本機を末永く、安心してご愛用いただけるためのものです。サービスのご依頼、お問い合わせは、お買上げ店、またはお近くのサービス拠点にご連絡ください。●保証期間お買い上げ日より1年間です。●保証期間中の修理保証書の記載内容に基づいて修理させていただきます。詳しくは保証書をご覧ください。●保証期間が過ぎているとき修理によって製品の機能が維持できる場合にはご要望により有料にて修理いたします。●修理料金...