P-09Aの取扱説明書・マニュアル [全601ページ 14.16MB]
P-09A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-15
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-09A_J_All.pdf - 14.16MB
- キャッシュ
39963view
601page / 14.16MB
36ネットワークに接続できない(ダイヤルアップ接続ができない)場合は、まず以下の項目について確認してください。「ドコモ コネクションマネージャ」を使わずに、64Kデータ通信の接続を設定する方法について説明します。64Kデータ通信のダイヤルアップ接続とTCP/IPの設定はパケット通信での設定 (P.19参照)と同じです。以下の点に注意して操作してください。≥64Kデータ通信では接続先 (APN)の設定をする必要はありません。ダイヤルアップ接続の接続先にはインターネットサービスプロバイダまたはネットワークの管理者から指定された接続先の電話番号を入力してください。 (mopera Uに接続する場合は「*8701」、moperaに接続する場合は 「*9601」と電話番号欄に入力してください。)≥「発信者番号通知/非通知の設定」、「その他の設定」は必要に応じて設定してください。(mopera Uまたはmoperaに接続する場合、 発信者番号の通知が必要です。)≥設定内容の詳細については、インターネットサービスプロバイダまたはネットワークの管理者にお問い合わせください。パケット通信での操作と同じです。P.18、P.34、P.35の手順に従って操作してください。お知らせ≥ブラウザソフトを終了しただけでは、通信回線は切断されない場合があります。確実に切断するためには、この手順に従って回線を切断してください。≥パソコンに表示される通信速度は実際の通信速度とは異なる場合があります。ネットワークに接続できないときはこんなときは こうします「P-09A」がパソコン上で認識できない・お使いのパソコンが動作環境(P.3参照)を満たしているかを確認してください。・「FOMA通信設定ファイル」 (ドライバ)がインストールされているか確認してください。・FOMA端末がパソコンに接続され、 電源が入っているか確認してください。・FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 01/02 (別売)がしっかりと接続されているかを確認してください。・Bluetooth機器がダイヤルアップサービスで接続されているかを確認してください。相手先に接続できない ・ID(ユーザー名)やパスワードの設定が正しいかどうか確認してください。・「mopera U」または「mopera」のように発信者番号の通知が必要な場合、電話番号に「184」を付加していないかどうかを確認してください。・モデムのプロパティで「フロー制御を使う」にチェックが付いていることを確認してください。・上記の確認を行っても相手先に接続できない場合は、インターネットサービスプロバイダまたはネットワーク管理者に設定方法などについてご相談ください。64Kデータ通信の設定ダイヤルアップ接続とTCP/IPの設定接続・切断のしかた
参考になったと評価
15人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
5692 view