P-09Aの取扱説明書・マニュアル [全601ページ 14.16MB]
P-09A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-15
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-09A_J_All.pdf - 14.16MB
- キャッシュ
39661view
601page / 14.16MB
414ネ トワ クサ ビス留守番電話サービスセンターに伝言メッセージが入っているかどうかを確認します。1m1設定/サービス1NWサービス1留守番電話1メッセージ問い合わせ1OK≥伝言メッセージがあるときは「留守番電話あり」のアイコン () と留守番電話アイコン(など) を表示してお知らせします。≥伝言メッセージがあることを示す留守番電話アイコン( など)は、留守番電話サービスセンターに電話をかけて伝言メッセージの保存または消去の操作をするか、「留守番アイコン消去」の操作を行うと消去されます。≥留守番電話サービスセンターでお預かりしている伝言メッセージの件数によって、 、 、 ... (6件以上)と表示が変わります。表示される件数は、新しい伝言メッセージを再生するときにガイダンスで案内する件数です。保存した伝言メッセージの件数は含まれません。≥「件数増加時鳴動設定」を設定すると、伝言メッセージが増加したときに着信音が鳴ります。≥伝言メッセージの再生のしかたについてはP.415参照。伝言メッセージの問い合わせができません。 「」 が消える場所で利用してください。<メッセージ問い合わせ>新しい伝言メッセージがあるか確認する問い合わせ結果について「」が表示されているときは電波の届かないところにいるとき、電源を切っているとき、電話に出られないときなどに、音声電話/テレビ電話でかけてきた相手に応答メッセージでお答えし、お客様に代わって伝言メッセージをお預かりするサービスです。≥伝言メモ(P.68参照)を同時に設定しているとき、留守番電話サービスを優先させるためには、伝言メモの呼出時間よりも留守番電話サービスの呼出時間を短く設定してください。≥留守番電話サービスを「開始」にしているときに、かかってきた音声電話やテレビ電話に応答しなかった場合には、「着信履歴」には「不在着信」として記録され、「不在着信あり」のデスクトップアイコンが待受画面に表示されます。≥留守番電話サービスは音声電話、テレビ電話に有効です。≥伝言メッセージは1件あたり最長3分、 音声電話とテレビ電話それぞれ最大20件まで録音/録画でき、 最長72時間保存されます。≥テレビ電話の伝言メッセージが留守番電話サービスセンターにあるときは、SMSにて通知されます。≥キャラ電で留守番電話に接続された場合、DTMF操作ができません。 機能メニューからDTMF送信モードに切り替えてください。 (P.73参照)≥留守番電話サービスを「開始」に設定しているときに電話がかかってきた場合は、着信音(「着信音選択」で設定した着信音)が鳴ります。(着信音が鳴る時間は変更可能です。P.415参照)その間に応答すれば、そのまま通話できます。応答しなかった電話は、留守番電話サービスセンターに接続します。≥かかってきた電話をボタン操作だけで留守番電話サービスセンターに接続できます。また、通話中にかかってきた電話も接続できます。ステップ1:サービスを開始に設定するステップ2:電話をかけてきた方が伝言を録音/録画する※ステップ3:伝言メッセージを再生する※急いでいるときなど、留守番電話の応答メッセージを省略して伝言メッセージを録音したい場合は、応答メッセージが流れているときに「#」を押すと、すぐに伝言メッセージの録音モードに切り替えることができます。<留守番電話>留守番電話サービスを利用する留守番電話サービスの基本的な流れ
参考になったと評価
15人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
5684 view