P-09Aの取扱説明書・マニュアル [全601ページ 14.16MB]
P-09A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-15
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416ネ トワ クサ ビスかかってきた電話を簡単なボタン操作で留守番電話サービスセンターに接続できます。留守番電話サービスを「開始」に設定していないときでも、この機能を使って留守番電話を利用できます。1着信中1i() 1留守番電話≥着信中にi() を押し、sを押してもかかってきた電話が留守番電話サービスセンターに接続されます。電話帳に登録されている電話番号からの電話を、留守番電話サービスの開始/停止の設定に関わらず、留守番電話サービスセンターへ自動的に接続できます。電話番号は20件まで指定できます。相手側が電話番号を通知してきた場合のみ有効です。「番号通知お願いサービス」も合わせて設定することをおすすめします。1電話帳詳細画面1i() 1電話帳指定設定1端末暗証番号を入力1指定留守番電話「指定留守番電話」に「★」マークが付きます。≥指定留守番電話を解除するには、同様の操作を行います。着信中の電話を留守番電話サービスセンターに接続する指定留守番電話お知らせ≥本機能を設定した電話番号から電話がかかってきたときは、着信音を約1秒間鳴らしてから留守番電話サービスセンターに接続します。このとき電話がかかってきたことをデスクトップのアイコン(P.28、P.68参照)と「着信履歴」でお知らせします。≥本機能を設定していても、留守番電話サービス停止中に「パーソナルデータロック」を設定すると、すべての電話が留守番電話サービスセンターに接続されなくなります。ただし、パーソナルデータロックの「カスタマイズ」で「着信時電話帳利用」を「利用する」に設定している場合、パーソナルデータロック中も指定した電話番号からの電話は留守番電話サービスセンターに接続されます。通話中に別の電話がかかってきたときに、通話中着信音でお知らせし、現在の通話を保留にして新しい電話に出ることができるサービスです。また、通話中の電話を保留にして、新たにお客様の方から別の相手へ電話をかけることもできます。≥キャッチホンを利用する場合は、あらかじめ「通話中の着信動作選択」(P.421参照)を「通常着信」に設定してください。ほかの設定になっている場合は、キャッチホンを開始しても音声通話中にかかってきた音声電話に応答することはできません。1m1設定/サービス1NWサービス1キャッチホン1以下の操作を行う1通話中着信1d最初の方との通話は自動的に保留になり、あとからかかってきた電話を受けることができます。≥保留中の相手がいるときは「マルチ接続中」と表示されます。≥dを押すたびに通話する相手が切り替わります。<キャッチホン>キャッチホンを利用するキャッチホンサービスを利用するキャッチホンサービス開始1YESキャッチホンサービス停止1YESキャッチホンサービス設定確認キャッチホンの設定内容を確認します。通話中にかかってきた電話に出る
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