P-09Aの取扱説明書・マニュアル [全601ページ 14.16MB]
P-09A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-15
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-09A_J_All.pdf - 14.16MB
- キャッシュ
39661view
601page / 14.16MB
496付録/困 たときには◎お願い≥FOMA端末および付属品の改造はおやめください。・火 災・け が・故障の原因となります。・改造が施された機器などの故障修理は、改造部分を元の状態に戻すことをご了承いただいたうえでお受けいたします。ただし、改造の内容によっては故障修理をお断りする場合があります。以下のような場合は改造とみなされる場合があります。・液晶部やボタン部にシールなどを貼る・接着剤などによりFOMA端末に装飾を施す・外装などをドコモ純正品以外のものに交換するなど・改造が原因による故障・損傷の場合は、保証期間内であっても有料修理となります。≥FOMA端末に貼付されている銘版シールは、 はがさないでください。銘版シールには、技術基準を満たす証明書の役割があり、銘版シールが故意にはがされたり、貼り替えられた場合など、銘版シールの内容が確認できないときは、技術基準適合の判断ができないため、故障修理をお受けできない場合がありますので、ご注意願います。≥各種機能の設定や積算通話時間などの情報は、FOMA端末の故障・修理やその他お取り扱いによって、クリア(リセット)される場合があります。お手数をおかけしますが、この場合は再度設定を行ってくださるようお願いいたします。≥FOMA端末の下記の箇所に磁気を発生する部品を使用しています。 キャッシュカードなど磁気の影響を受けやすいものを近づけますとカードが使えなくなることがありますので、ご注意ください。使用箇所:スピーカー、受話口部≥FOMA端末が濡れたり湿気を帯びてしまった場合は、 すぐに電源を切って電池パックを外し、お早めに故障取扱窓口へご来店ください。ただし、FOMA端末の状態によって修理できないことがあります。◎メモリダイヤル(電話帳機能)およびダウンロード情報などについて・お客様ご自身でFOMA端末などに登録された情報内容は、 別にメモを取るなどして保管してくださるようお願いいたします。情報内容の変化、消失に関し、当社は何らの義務を負わないものとし、一切の責任を負いかねます。・FOMA端末を機種変更や故障修理をする際に、 お客様が作成されたデータまたは外部から取り込まれたデータあるいはダウンロードされたデータなどが変化・消失などする場合があります。これらについて当社は一切の責任を負いません。また、当社の都合によりお客様のFOMA端末を代替品と交換することにより修理に代えさせていただく場合があります。本FOMA端末はFOMA端末にダウンロードされた画像・ 着信メロディを含むデータおよびお客様が作成されたデータを故障修理時に限り移し替えを行います。(一部移し替えできないデータもあります。また、故障の程度によっては移し替えできない場合があります。)※FOMA端末に保存されたデータの容量により、 移し替えに時間がかかる場合もしくは移し替えができない場合がございます。ご利用中のFOMA端末において、 メール送受信や画像・メロディのダウンロードなどが正常に動作しているかを、お客様ご自身でご確認いただけます。≥「iモード故障診断サイト」への接続方法iモードサイト:iMenu→お知らせ→サービス・ 機能→iモード→iモード故障診断≥iモード故障診断時のパケット通信料は無料となります。(海外からのアクセスの場合は有料になります)≥FOMA端末の機種によりテスト項目は異なります。また、テスト項目は変更になることがあります。≥各テスト項目で動作をご確認する際は、サイト内の注意事項をよくお読みになり、テストを行ってください。≥iモード故障診断サイトへの接続およびメール送信テストを行う際に、お客様のFOMA端末固有の情報 (機種名やメールアドレスなど)が自動的にサーバ(iモード故障診断サーバ)に送信されます。当社は送信された情報をiモード故障診断以外の目的には利用いたしません。≥ご確認の結果、故障と思われる場合は、取扱説明書裏面の「故障お問い合わせ先」までお問い合わせください。iモード故障診断サイトTOP画面 テストメニュー一覧画面サイト接続用QRコード
参考になったと評価
15人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
5684 view