841N
x
Gizport

841Nの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3070view
139人がこの製品について質問しました。
139人の問題が解決しました。
型番・モデル名
841N
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A139未解決の問題取扱説明書・マニュアル2

Q&A

全般
35
Views
質問者が納得急ぎだと言いながら、こんなところに質問して、回答を待つ時間があるなんて、悠長なことだねぇ。急ぎなら、自分で取扱説明書を調べるなり、ショップに行って質問するなり、色々な方法があるだろうに… さて、お待ちかねの答えです。ドライブモードといったモードは841Nにはありません。オリジナルマナーモード設定なら有るけどね。
4118日前view35
全般
97
Views
質問者が納得対応していないのではなく、電波の問題です。 3G回線だと30秒に1回止まります。 しかし、WiFi接続だと止まりません。 WiFi対応機種でWiFi接続すれば問題ないです。 スマートフォンが大丈夫というのは、スマートフォンが全機種WiFi対応のためです。
4236日前view97
全般
28
Views
質問者が納得パソコンがなくても大丈夫ですよ。 書かれていることは全て出来ます。 また、YouTubeの閲覧は完璧に出来ます。ちなみに今売られている機種ならどれでも可能です。 お財布と、自分の見た目の好みで決めれば良いと思いますよ。
4242日前view28
全般
43
Views
質問者が納得初期設定に進んで最後に再び表示しないをクリックします。
4407日前view43
全般
75
Views
質問者が納得新品のSDカードを携帯にセットすると、携帯に関するフォルダが自動作成されます。 これはビデオカメラでも同じで、SDカードをビデオカメラに入れた時にそのビデオカメラに関するフォルダが自動作成され、それにより携帯でうまく読み取れなくなったと考えられます。 対処方法としてはパソコンにSDカードの中身を全て保存し、SDカードを携帯でフォーマット後にPCで必要なデータをSDカードの各フォルダにコピーすれば、携帯で見れるようになります。 画像ファイルはどこのフォルダ,ムービーはどこのフォルダとかは、携帯の説明書に書い...
4433日前view75
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

999view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../841n_userguide.pdf
412 ページ13.74 MB
560view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../841n_startguide.pdf
69 ページ7.50 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

841N の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する