Z1
x
Gizport

Z1の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1041view
14人がこの製品について質問しました。
14人の問題が解決しました。
型番・モデル名
Z1
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A14未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
1
View
質問者が納得はっきりいえることは一つ。 ・BM MINIの初代は絶対に避けること。 言われても信じていない方が多いのですが、初代(現行は三代目)のエンジンはアメ車(クライスラー製)で、壊れまくります。整備工場のヒトが言ってたことですので確かです。 またドイツ車のようですが、組み立てはイギリスです。 ・お勧めはプジョー306ではなく、 208のMT。 足の良さ、シートの良さ、実燃費X燃料タンク容量=航続距離800km以上。 小型軽量ゆえの峠での楽しさ。 ドイツ車を凌ぐ高速安定性。 センスの良い内外装。 維持費は、BM...
2747日前view1
全般
33
Views
質問者が納得好きな車に乗ることです。イヤな車はイイ相棒になりませんから。 デイズはカッコいい軽自動車です。 ワゴンR、ムーヴ、N-WGNと比較しました。 外装と内装のデザイン、車内の広さ、乗り心地がなかなかイイ車です ワゴンRみたいに街にあふれていないのもイイですね。 良いところは税金、保険、車検、タイヤが安いです。下取りも高いです。 悪いところはハイブリッドでないところです。モーター走行できません。
3591日前view33
全般
36
Views
質問者が納得BMW-99年式Z3-2.0 燃料ポンプの逝かれ掛けが 主な原因ではないでしょうか~・・・ 新品部品交換なら約10万前後かと???
4335日前view36
全般
113
Views
質問者が納得旧車でも車両保険はかけることができます。 但し保険会社が認めないと駄目でしょう。 私の場合は代理店と数十年の付き合いで、1980年ロータスエスプリターボに300万円掛けてもらってます。 輸入中古車や中古車雑誌等の価格を示せば柔軟に対応してくれました。 デロリアンなら3~500万円位、Z1は2~300万円位の保険には入れると思います、頑張って交渉してください。 但し、料率は最高クラスと思いますので保険掛け金は高いとは思いますが・・・ それとフロントガラスの飛び石に関しては殆どの保険会社の車両保険な...
4433日前view113
全般
80
Views
質問者が納得最初この記事を見たとき、「偽じゃね」と思いましたが、gooやカーセンサーを見たとき「もしや本物か」と思いました。 たまーにですけど、こういう稀少車が出てきますよね。 値段ですけど、?000万ぐらいでしょうか。あまり詳しくないですが。 まぁーこういう稀少車はアメリカだとバレットジャクソンというオークションがあるのでそういうところに出しますが、日本じゃありませんからね。冷やかしでもいいので聞いてみたらどうでしょうか?想像よりも安いかもしれませんよ。
4765日前view80
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

Z1 のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

Z1 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する