バネットトラック
x
Gizport

バネットトラックの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3976view
8人がこの製品について質問しました。
7人の問題が解決しました。
型番・モデル名
バネットトラック
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A8未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
185
Views
質問者が納得思っている程、簡単では無いにしても 頑張れば出来ますよ。 また、確かに配線は来てると思うけど その配線に電気は来てないと思います。
4418日前view185
全般
151
Views
質問者が納得バネットトラック 部品取り車 で、検索して片っ端から聞くか、近くの解体屋か、中古部品販売店に調べてもらうのが良いかと思います 中古部品で、全国ネットワークに登録している物も有って、全国加盟店の部品在庫が判るようになっています
4545日前view151
全般
154
Views
質問者が納得元の状態が分からないと何とも言えませんが、基本的な部分ではプラグ、エアクリーナー、LLC,ブレーキとパワステのオイルでしょうか。
4694日前view154
全般
885
Views
質問者が納得こんばんわ。ヘッドライトとポジションは車内の足元(ちょうどレンズの裏側)にカバーがあって、そこを外すと交換できたと思います。 ウインカーも同じく足元からだったと思いますが・・・レンズを固定しているところを外して、レンズを外してからだったような・・・です。 アバウトですが、下に潜らなくても良かったと思います。
5076日前view885
全般
129
Views
質問者が納得○papipo_eriさん 付いてくる幌に寄るんですが、 大まかに1600~1800mmの間では無いでしょうか。 多分0.85tだと、1600mmのような気がするんですが… >幌は簡単に外せるものなのでしょうか。 外せないものと思っておいた方が良いと思います。 かなりシッカリ固定されてますんで。 ○補足について シッカリした冷蔵庫なら160~180cm位あると思います。 モノによっては縦は無理なんじゃないですかね。 幌の骨と骨の間に上手く入れば多少前後のサイズでも入ると思いますが…
5108日前view129
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

バネットトラック のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

バネットトラック の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する