ルネッサ
x
Gizport

ルネッサの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3581view
46人がこの製品について質問しました。
46人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ルネッサ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A46未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
103
Views
質問者が納得状況からするとバッテリーがあがっていると思われます。 JAFなどオートサービスに加入されているのであれば出動の要請をしてください。 そして、しっかり状況を落ち着いて聞き、しかるべき対処をしてください。
4478日前view103
全般
106
Views
質問者が納得ルネッサにもOBDコネクターは来ているはずですので装着可能と思います。室内側ヒューズカバーを開けると中にコネクターが入っていませんか?
4612日前view106
全般
143
Views
質問者が納得ルネッサですとエンジンがSR20もしくはKA24だと思いますので、オイルの粘度は5W-30~10w-40程度で良いでしょう。 銘柄はお好きなもので良いと思います。ターボエンジンでなければ、日産純正ストロングセーブX(5W-30)等で充分だと思います。 オイルフィルターの適合は、例えばカー用品店やホームセンター等で購入するのであれば、メーカー/エンジン別に何種類かあるので、ご自分のエンジン形式に合ったフィルタを購入しましょう。お勧めは、これも日産純正pitwork製品です。メーカーがろ過性能を確認して採用して...
4639日前view143
全般
154
Views
質問者が納得車検には、関係ありませんので、気になる様なら取り外せば良いでしょう。 あくまでアブソーバーの底突きを防ぐパーツですので、安心してください。 どうしても交換したいのであれば、アブソーバー事交換をお勧めいたします。
4742日前view154
全般
166
Views
質問者が納得回答ではありませんが・・・ ザナビの品番でCCU-37△△Vの場合、4桁の数字の下2桁は製造時期を表します。ですから性能の違いはありません。ロットが違うものと思われます。互換性ありますよ。メーカーでは有償リンク品が用意されています。下2桁が違っても問題ないと聞いた記憶があります。以前、そんな仕事をしていたもので。ちなみに有償リンク品(メーカーでO/Hした代替品)の金額は8万くらいだったと思います。
4784日前view166
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

ルネッサ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ルネッサ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する