ランティス
x
Gizport

ランティスの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2411view
18人がこの製品について質問しました。
18人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ランティス
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A18未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
113
Views
質問者が納得懐かしい…綺麗なデザインのクルマでしたよね、特に斜め後ろからの見た目が好きでした。色は特に赤が似合うと思っていました。 状態の良いモノがあると良いですね 新車で買えるクルマなら後継車でもあるアクセラなんかどうでしょう、見た目はかなり違いますが運転すると何か通じるモノがあるかもしれません。
4726日前view113
全般
101
Views
質問者が納得USで販売してる車? してなかったら恥さらしだよ。 販売してたらわかるやつだけわかるシブイチョイスでかっこいぃ。
4773日前view101
全般
109
Views
質問者が納得カッコイイ車ですよね。CMも好きでしたし今街を走っていてもかっこいいです。 さて、オプションですが、純正品なら全国にあるマツダ部品を訪ねたらいいです。 全国の自社倉庫をオンラインで探して手配してくれると思います。ディーラーでも 民間の部品商を通じても探してくれますが、マツダ部品が直販してくれれば話が 早いと思います。 保持期限が過ぎていても捨てずに持っている場合があります。直販してくれなくて も探すくらいはしてくれるはず。あれば翌日に届くこともあります。
5115日前view109
全般
105
Views
質問者が納得まず17では「ゴー」「ドスドス」というロードノイズが高まります。特に後部座席ほどドスッという突き上げ感が強まります。背高で重く大きな車ですからハンドルがクイックになるか、というのは相当注意深くみないと解りません。どちらもタイヤの銘柄の方が大きく影響します。次に金属部分が大きくなるので重く燃費は悪くなります。また太く大きいほどぶつけて痛めやすいとともに交換は高く付きます。 普通に走る分には小径ホイルをお選び頂いた方が何かと都合が良いと思います。
5266日前view105
全般
94
Views
質問者が納得ダイナモ????? たぶん、殆ど間違い無しに この当時の車はオルタネーター(発電機)が装着されています。 オルタネーターの故障=充電機能の故障でしょう。 他に考えられる故障原因は素人装着の電装機器(ETC,オーディオ等)のミス配線で暗電流が多く流れている。 上がってしまったバッテリーですが走行充電で100%復帰(満充電)は不可能です。 必ず、バッテリー充電器を使用して充電して再生して下さい。 55D23L→75D23Lで性能ランクが大きく向上しましたのでエンジン始動性能は良くなりましたガ、5時間率容量は5...
5525日前view94
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

ランティス のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ランティス の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する