ギブリ
x
Gizport

ギブリの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
8418view
8人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ギブリ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A8未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
8
Views
質問者が納得メーカーファイナンスだから残価があるので 一般の金融機関は残価など取り扱いません 残価の割合も目安の場合もあれば買い取り保証が ある場合もあります 流通数の少ない個体・メーカーだと目安の金額は 楽勝で下回ります 特にマセあたりはマジョリティな 施策の割には台数が圧倒的に少ないので残価は まだまだ残らない可能性があります 1000万くらいのBW550あたりは 1年で300万くらいまで落ちますので
2750日前view8
全般
224
Views
質問者が納得おそらくはマセラティオーナーズクラブ内などで個人売買しあったり、個人的なツテで紹介などで売り渡されていくケースが殆どでしょうね。 稀に、希少車を扱う専門サイトや、クラシックやスーパーカーを扱う専門業者で中古車として出ることはあると思います。 エンスーの社 SEIYAA などがクラシックカーの個人売買仲介サイトとして有名だと思います。
5129日前view224
全般
183
Views
質問者が納得憧れました。 当時、収入面から購入は諦めましたが、実際に見積もりまで出しました。 (2代目です。ビトゥルボスパイダーと共に憧れました)
5137日前view183
全般
260
Views
質問者が納得↑コレは90年代に既存の車種をベースに復活したヤツで、質問者が言ってるのは昔のギブリでしょ?残念ですが入手は絶望的ですね。もし日本で売りに出されたとしても1000万はするんじゃないでしょうかね~。
6652日前view260

取扱説明書・マニュアル

ギブリ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ギブリ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する