エスパス
x
Gizport

エスパスの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2114view
5人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
型番・モデル名
エスパス
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A5未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
114
Views
質問者が納得欧州市場ではLクラスミニバンは家庭用というより業務用に使われることが多いようです。エスパス、Vクラスともによく使われています。その他はVWのトランスポーター(一時期ヴァナゴンとして日本にもT4が輸入されていました)も御用達モデルです。 アルファード、ヴェルファイアですか…あれはほとんど国内専売モデルです。だいたいあんな車ではヨーロッパの高速は走れたもんじゃないと思います。中国あたりでは売ってるらしいですが。
4541日前view114
全般
104
Views
質問者が納得強いて言えば、メルセデスベンツのVクラスでしょうか。ただ、車としての評価は、ベンツにしてはまちまちで、「ベンツのバッチが欲しい人向け」という人もいます。 国産では、エルグランドがもともとは高級車を目指して開発されています。ただ、今のエルグランドは、マーケッティングを重視しすぎ、当時の志をなくしたように思えます。市場に迎合しているのが見え見えで、そんな車が高級車とは言い難い。 アルファード/ベルファイアは…、大きさと見た目の押しの強さ(?)がウリの車です。その足回りはコンパクトカーと同じという貧弱なもの、ボ...
4777日前view104
全般
145
Views
質問者が納得ルノーとマトラの提携10周年を記念して10本のキャンドルの代わりに10気筒のエンジンをエスパスに載せたという、いわゆるシャレで制作したみたいですね。モーターショーの展示ではインパクトがあり、ルノーとマトラの提携がうまくいっているという対株主へのアピールという意味があったと思います。ただし需要は無いでしょう。
4984日前view145
全般
181
Views
質問者が納得需要が無いからでしょうね。 どうしても欲しいなら並行輸入車を買いましょう。 ルノートラフィックでさえ入ってきていますから。 自分も使いやすい良い車ほど入ってこないって気がします。 本来あれらをディーゼル+MTで乗りたいですが まず正規は無理でしょうねぇ。
5248日前view181
全般
98
Views
質問者が納得自分の好みを言って 、「他に良いのありますか?」 と聞かれても、、、 困りまってしまいます。 貴方が良いと思うのは、貴方にしか分からない
5761日前view98

取扱説明書・マニュアル

エスパス のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

エスパス の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する