コレオス
x
Gizport

コレオスの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
7265view
8人がこの製品について質問しました。
8人の問題が解決しました。
型番・モデル名
コレオス
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A8未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
143
Views
質問者が納得こんばんは。 ルノーコレオス、初めて聞きました。ですので門外漢で失礼します。 ルノー コレオス 評判 のキーワードでググると色々出て来ます。 http://review.kakaku.com/review/K0000038059/ ↑は一例ですが、評判はいいようですね。 部品は日産製、ガソリンはレギュラー可、それでいてフランスデザインとのことです。 ボーズエディションまでは分かりませんでした。 通りすがりの情報まで。
3743日前view143
全般
364
Views
質問者が納得維持費はエクストレイルの2500ccモデルと同じぐらいだと考えたらいいのではないでしょうか。故障などすれば部品がエクストレイルより手に入りにくいなどあるかもしれませんが、コレオスは中身はエクストレイルと同じと言われています よ。外車の中では維持するのがまだ楽な方です。
4573日前view364
全般
254
Views
質問者が納得メカニズムは日産エクストレイルと共通な部分が結構あります。私が知る限りエンジンと4WDは同じものです。エンジンはエクストレイルの2500CCとクリーンディーゼルです。 ・コレオスはエクストレイルよりオフロードに強かったと思います。足回りが違います。 ●品質はエクストレイルより少し落ちるぐらいです。国産車以下、外車以上辺りだと思います。普通の外車よりは明らかに故障が少ないはずです。 ・維持費はエクストレイルの2500CCガソリンモデルより少し高い辺りだと思います。 ・購入する時は外車だから割高です。 ●コレオ...
4795日前view254
全般
202
Views
質問者が納得ルノーには、特に魅力を感じませんし、有名な車種をあげろ と言われても何も知りません。 それくらい、あまり興味がありません。 そう言うとこから行くと、ティグアンにたどり着きます。女性受けもします。 維持費は、ガソリン代、車検は13万円ほど、タイや、ホイールがちと高い オイルは年に1回、ディラーで指定の物を、 思いつくのはその位ですかね。 (vwオーナーより)
4989日前view202
全般
194
Views
質問者が納得アウトドア好き(特にサーフィン)のフォレスター2.0XT(SH5)乗りです。 総額400万以内でバックモニター付きナビ&サンルーフを装備して、エコカー減税対象車なら、コレオス以外すべて当てはまるんじゃないですか? 長距離運転でも疲れないか否かですが、こればかりは個人差(体型、身長、腰・背中の位置)がありますので、試乗してみないと分からないでしょう。 もし、アウトドアの際にリアシートをフラットにして就寝したい、スノボに行く際により多くの荷物を積みたいと思っているなら、フォレスター、アウトバック、ムラーノになり...
5117日前view194
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

コレオス のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

コレオス の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する