スーパー7
x
Gizport

スーパー7の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
6210view
6人がこの製品について質問しました。
6人の問題が解決しました。
型番・モデル名
スーパー7
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A6未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
219
Views
質問者が納得クラッチ板が錆で張り付いてます。 ローで発進してからクラッチ切ったら外れます。
6442日前view219
全般
711
Views
質問者が納得いける。全く問題ない。 ぼくのスーパーセブンもフロントガラスなし仕様で継続車検したこともある。 ただし、ブルックランズの様なガラス製は外して行かないとだめだ。 やったこともない人たちの ”戯言” をまともに受けてはだめだ。
4390日前view711
全般
668
Views
質問者が納得その条件ならランエボ、インプ、S2000は バーキン、スーパー7には歯が立たないでしょう。 それらの車とロータスエキシージなどを煽ってくるランエボ、インプ、S2000には身の丈を教えてやって下さいな。 補足の件 エボ、インプは4WD(AWD)、ハイパワーなので登りストレートが沢山あるような峠ではあまり差はないかもしれません。ほとんどタイトコーナーばかりが連続するような峠では相当差があるかと思います。 YouTubeにエキシージの動画なら沢山あるので一度見てください。フェラーリやポルシェを普通にオーバー...
4802日前view668
全般
160
Views
質問者が納得パノス全般ですね。LMPでもFRでした。 モーガンも典型的なデザインです。
5057日前view160
全般
445
Views
質問者が納得そのクルマはよく知らないですが、キャブ車ですか。ならばキャブの油面が高いように思います。キャブの温度が上がってガソリンがあふれオーバーフローになっているんではないでしょうか。エンストした際、アクセルを深く踏んだまま(パタパタ踏まない)セルを長めに回して始動できるようなら原因はそれでしょう。インジェクション仕様でしたらまるで違いますが。
5370日前view445
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

スーパー7 のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

スーパー7 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する