トーラス
x
Gizport

トーラスの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2447view
29人がこの製品について質問しました。
29人の問題が解決しました。
型番・モデル名
トーラス
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A29未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
75
Views
質問者が納得エンジンがかかっていない状態(キーがアクセサリー位置)で警告灯が点くのは正常です、国産車でも同様の作動です。 オイルのゲージについては必ずあるはずです、見当たらなければオーナーズマニュアルを参照して下さい、それでも無ければ前オーナーが無くしてしまったのかもしれません、早目にゲージを購入される事をお勧めします。
4639日前view75
全般
74
Views
質問者が納得2010年型はわかりませんが、2011年型で$25,355~のようです。 これは一番下のグレードですのでにオプションを付けたり上グレードにすれば結構な金額になりそうです。 日本円はこれに82~3円をかければ大体の金額が出ます。 なお日本には正規輸入はされていないのでいくらかはわからないです。 並行輸入を扱っている所に聞けばわかると思いますが、 この手のセダンやワゴンは扱っているところが少ないので何処にあるかはわかりません。 あしからず。
4839日前view74
全般
109
Views
質問者が納得ディーラーのいうとおりで、センサーは抵抗でサーミスタ-という部品です。これに極性はありません。おおよその車種で、片っぽは別の抵抗を介して5V、もう片方はECUに向かってます。逆に繋いだとしても動きますし、逆であっても壊れる可能性は極めて低いです。
4957日前view109
全般
92
Views
質問者が納得カテラってオペルオメガのバッジエンジニアリングなんで、アメ車らしさはありません。トーラスは昔96ワゴンを転がしてましたが(丸目)、ぼちぼち壊れます。しかもオートマとか肝心なところが! 無難にリンカーンLSとかにしたほうがいいですよ。
5163日前view92
全般
93
Views
質問者が納得バラストにつなぐ配線のプラス2本を入れ替えるといいかと思います。
5187日前view93
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

トーラス のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

トーラス の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する