Q&A
全般
136
Views
質問者が納得考えられるのは、USBケーブルをまず変えてみる事と違うUSBポートを使用して見ることです。
もしドライバーに反応があったら、ディスクの管理にはいり、HDDのドライブ名の割り当てを変えてみてください。
もしかしたら、店員はこれをいじっていたのではないかと思います。
4265日前view136
全般
82
Views
質問者が納得HDDを動作確認のとれているものに変えてみる
http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/regza.htm#list3
http://buffalo.jp/taiou/tv/toshiba/hdd.html#RE1
4848日前view82
全般
146
Views
質問者が納得HD交換してリカバリしてもハード面のセクタに不良がある場合は、僕のPCと同じように廃棄することになるので今のうちに大切なデーターをバックアップして買いかえた方が良いと思います。
補足する。
偉そうなこと言えないけど僕なら此でもかとばかりにフリーソフトでデーター救急?(((^^;)取りだすソフトを探す。
試したわけでないけど知恵袋で以前別のPCを用いて問題のPCのバックアップCDを取りだしたこと記憶にあるので質問してみなさい。
役にならないでゴメン…
4961日前view146
全般
109
Views
質問者が納得ディスクの管理画面で、「初期化されていません」と表示され、初期化しようとしても「ファンクションが間違っています」と表示されるのは、かなり深刻な状態ですね。
多分、HDD自体に物理的な障害が発生していると予想されます。
この場合、専門のデータ救出業者に依頼しないと中のデータにはアクセス出来ないと思います。
5066日前view109
全般
96
Views
質問者が納得外付けHDDの実HDD部分が逝ってしまっていますね。
「CrystalDiskInfo」と言うソフトがフリーでありますので、外付けHDDの状態を確認してみてください。
おそらく、S,M.A.R.Tにエラーがあると思います。
その様な状態になってしまった場合、
1.あきらめて新品購入
2.あきらめて修理に出す(内部HDD交換)
3.あきらめて、内部HDDだけ自分で交換する
・・・・結局、あきらめるしかないんですけどね^^;
保障期間内なら「2.」、保障が切れているなら「3.」が良いかと思います。
...
5362日前view96
もっと見る
取扱説明書・マニュアル
最新のマニュアル投稿する
URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ファイルを選択してアップロード (PDFファイル)
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ハウツー
HDCN-U640 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く