WD15EADS
x
Gizport

WD15EADSの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2398view
4人がこの製品について質問しました。
4人の問題が解決しました。
型番・モデル名
WD15EADS (1.5TB SATA300)
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A4未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
63
Views
質問者が納得障害が発生したとマークされたハードディスクをUSB接続し、 ローレベルフォーマット(クィックフォーマットではない方)をして、 シンプルボリュームを作成し直して下さい。 その後、作成したボリュームをchkdsk /rをしてみて下さい。 終わりましたら、RAID1を再構築してみて下さい。 正常に作れると思います。 しかし、ハードディスクの故障率は実稼働時間に比例しますので、 早めに交換した方がよいと思います。 また、種類の違うハードディスクをRAID1で使用すると、 パフォーマンスが落ちますのでお勧め出来...
4858日前view63
全般
951
Views
質問者が納得1、通常、アイドル状態で100%になることはありません。 2、可能性として有りうると思います。別PCがあれば障害の切り分けが出来ますね。 3、私が以前経験したトラブルに似ています、次の事を試してみて下さい。 →HDDのポートを違う箇所に差し替えて下さい →SATAケーブルを違うものに交換してください 個人的にはSATAケーブルが怪しいと思います。
4947日前view951
全般
81
Views
質問者が納得ISO再生(DVDなら)、HDDについては問題ないと思います。 が、エンコードはきついと思って下さい。 ファイルサーバーの読み書き速度については…回線速度にも依存しますので一概には言えません。 ちなみにサーバーとして使うならRAIDで組んだ方がいいですよ。
5210日前view81
全般
77
Views
質問者が納得メモリ4Gも必要ないんじゃない。。 実質1Gでも十分そうな使い方みたいだし。。 他はまあ 好みのパーツでいんじゃね。。
5287日前view77

取扱説明書・マニュアル

WD15EADS のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

WD15EADS の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する