MFC-670CD
x
Gizport

MFC-670CDの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3006view
6人がこの製品について質問しました。
6人の問題が解決しました。
型番・モデル名
MyMio MFC-670CDW
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A6未解決の問題取扱説明書・マニュアル4

Q&A

全般
43
Views
質問者が納得1.FAX機能をオフにする機能はない。みるだけ受信にして無視すればいい 2.それはFAX機の機能ではないので、電話会社の転送サービスを利用してください(ボイスワープなど)
3838日前view43
全般
75
Views
質問者が納得番号非通知ではなく、番号を通知できない電話からの着信でしょう。 電話番号を変えても続くということは、その変更を知っている、かなり身近な人からの電話でしょうか。
4988日前view75
全般
62
Views
質問者が納得そのFAXはビジネスホンの内線電話として収容されているんですか? だとすれば、ビジネスホンの主装置は、いわば小さな交換機です、 主装置の設定で特定の市外局番に発信できなくしたり、国際通話をできなくしたりすることが可能です。 ですから、ビジネスホンを社内で管理している人あるいはビジネスホンの業者に問い合わせてみてはいかがででしょうか? 主装置の手前にFAXを入れる例も多いので、主装置の設定に影響されない場合も多いと思いますが。
5079日前view62
全般
38
Views
質問者が納得NTTの転送サービスを使います。(他社なら読み替えよろしく) 電話ならそのまま携帯に転送・・・問題なし! FAXなら携帯に転送されます。・・・問題あり! そのときに転送サービスを一時的に停止します。 携帯電話から可能です。 FAXが受けたころに転送開始します。 FAXは送信できないと大抵リダイヤルしますから・・・・ FAXの頻度少なければOKじゃないでしょうか? ってだめ・・・・ だめなら無理なんでFAX専用番号を取得してください。
5085日前view38
全般
49
Views
質問者が納得転送機能(ボイスワープ)は着信したもの全てを転送することになるため現状のままでの解決策はありません。 「INS64回線」に変更し、「iナンバー」で追加番号を取得し、電話番号とFAX番号を分ける必要があります。更に電話番号についてのみ「ボイスワープ」契約をすることで実現可能です。 INS64回線の他、「ひかり電話」+「追加番号」+「ボイスワープ」の契約でもOKです。 アナログ回線でも「ダイヤルイン機能」で追加番号の取得は可能ですが、番号ごとの転送可否が選択できませんので選択肢は上記2種類になるかと思います。
5085日前view49
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

478view
http://download.brother.com/.../bcld50_jpn_usr.pdf
11 ページ0.52 MB
344view
http://download.brother.com/.../mfc670d_jpn_qsg_b.pdf
44 ページ4.46 MB
289view
http://download.brother.com/.../cv_dcp165_jpn_soft_b.pdf
159 ページ10.33 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

MyMio MFC-670CD の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する