Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1675
view
全般

(真剣相談)モニターに写っている画像をプリントアウトするには? アナ...

(真剣相談)モニターに写っている画像をプリントアウトするには? アナログテレビに写しだされている画像をプリンタアウトしたいのです。
いま「ビデオプリンター パナソニック NV-MPX5」を使っていまして、壊れましたが修理不能になりました。
ネットで探しても、ビデオプリンター自体が売ってないので別の方法を探しています。
売っていれば最高なのですが・・・
かなりアナログ人間ねんで、こういうことには、疎いのでビッグカメラに行って店員さんに相談したら
「画面をデジカメで撮ってパソコンからプリントアウトしたら?」と言われました。
それ自体は出来ますが、しかしながら、お店でお客様のお肌を専用カメラでアップして映し出されている画像なんで、目の前でデジカメで画面を撮るのはお客様の手前少し格好が悪いのです。
お客様のお肌を見るカメラは、デジタルの物もあるのですが画像が荒すぎて使い物にならないのでアナログを使ってます。
だから仕方なくアナログのテレビに映し出しているのが現状です。
こうしたらええやん!みたいな方法を知っている方いらっしゃいませんか?教えてください。お願いします。

専用カメラ・・・スカラ ビデオルーペ VL-7EXⅡ http://www.scalar.co.jp/detail.php?id=vl-7ex2
Yahoo!知恵袋 5160日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://www.scalar.co.jp/detail.php?id=vl-7ex2
に答えが書いてありますよ。
「豊富なシリーズ構成
写真

ビデオルーペVL-7EX?シリーズは、用途に応じてレンズの様々な組み合わせが可能です。更に、市販のビデオキャプチャーと組み合わせることでPCへの接続もでき、可能性も広がります。


ビデオキャプチャーカードを買って、印刷すれば可能ですよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
127
Views
質問者が納得今晩は。 PCの画面をプリントアウトするには,,まずプリントする画面を出しておき Prnt Scan のボタンをクリックその後ペイントをクリック編集より 貼り付けを選びマイピクチャーにいれプリントアウトすればよい。
5160日前view127
全般
161
Views
質問者が納得http://www.scalar.co.jp/detail.php?id=vl-7ex2 に答えが書いてありますよ。 「豊富なシリーズ構成 写真 ビデオルーペVL-7EX?シリーズは、用途に応じてレンズの様々な組み合わせが可能です。更に、市販のビデオキャプチャーと組み合わせることでPCへの接続もでき、可能性も広がります。 」 ビデオキャプチャーカードを買って、印刷すれば可能ですよ。
5160日前view161

取扱説明書・マニュアル

16122view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../nv_mpx5.pdf
68 ページ4.85 MB
もっと見る

関連製品のQ&A