Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
604
view
使い方・操作方法

NA-FR80S6について質問 洗濯槽クリーナーが欲しいときは?

白いはずのタオルが色が着いているようです。
くず取りネットいつの頃からか茶色くなっていました。
Guest 3783日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
Panasonicの推奨品(説明書に「別売」として記載されている商品)をお求めでしたら、Amazonなどで購入可能です。

http://amzn.to/1dVUwfd

商品を見たところ、塩素系の洗濯槽洗浄用洗剤ですので、同様のものを薬局などでお探しになってもよいでしょう。ご参考まで。

3782日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
258
Views
質問者が納得貴方の目的は洗い機能重視?一緒に乾燥機能重視?この場合は洗いのみの縦型洗濯機と衣類乾燥機の組み合わせがベストです。洗濯機の構造上の特徴として縦型洗濯機は洗い機能重視の設計で乾燥機能はグシャグシャになり団子状になるなどの特徴があります。ヒ-タ-方式で高温風を入れるのみで衣類の痛みが早く本体内の温風循環機能は備わっていません。構造上の特徴からタオルや衣類は仕上げ程度の機能と考えるのが正しいと思います。 斜めドラム洗濯乾燥機は横向きドラムで水量のない叩き洗いの為汚れ落ちは悪く乾燥機能には優れています。(横向きドラ...
4312日前view258

取扱説明書・マニュアル

18758view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../p_na_fr80s6_201205311752_0.pdf
34 ページ21.80 MB
もっと見る

関連製品のQ&A