Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
112
view
全般

RX-7 FD3S、AP1 S2000、SW20 MR2でしたら、ど...

RX-7 FD3S、AP1 S2000、SW20 MR2でしたら、どれが面白い車ですか?どれが楽しい車ですか?

普段の街乗り、高速から峠等のワインディング、サーキット走行等のスポーツ走行の使用です。

MAZDA HONDA TOYOTA マツダ ホンダ トヨタ 本田技研,
エスニ、S2K セブン
Yahoo!知恵袋 4597日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どれも運転が楽しい車です。
ただS2000は屋根がないのがちょっと・・高回転型が楽しいFRって感じです。
FDは切れ味するどいカミソリのような感じで、本当に楽しいです。ただ室内が狭いですけどね。
そして僕のお勧めは、いちばん乗りこなすのが難しいSW20。ミッドシップの車は今後なかなか出てこないと思います。
足回りのセッティングが決まればめっちゃ楽しいです。限界近くでの挙動はFRでは味わえない鋭さです。
買うならⅡ型以降にしてくださいね。基本的な挙動がぜんぜん違いますから。
はっきり言ってミッドシップのSWを極めれば、FRのどんな車でも乗りこなせます。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
16
Views
質問者が納得知らん。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2980日前view16
全般
14
Views
質問者が納得リアタイヤが簡単にグリップを失ってスピンモードに入る等、車の危険な特性を表す「テールハッピー」という言葉をトヨタのエンジニアはそのまま辞書通りに翻訳してしまったようです。「そうか、リアが滑ると幸せなんだ!」と。 そうして出来上がったのがSW20です。
2981日前view14
全般
10
Views
質問者が納得インテグラtype Rをお勧めします。 1998年に発売された初期型の後期に乗っていましたが、とても楽しかったです。 手作業でポート研磨までしていた、手の込んだエンジンです。インマニ、エキマニ、コンピュータ、ピストン、カムetc…等が変更されていました。今考えたら凄いですね。排気量1.8リッターのNAで確か200馬力出ていたと思います。 前期型も凄かったですが、更にパワーアップしていて、98spec Rと呼ばれていました。 タコメーターから少しでも目を離した隙に、あっという間にレッドゾーンに突入してしまう...
3059日前view10
全般
15
Views
質問者が納得純正は難しくても、強化アクチュエーターなら出回ってるのではないでしょうか。 またトムスやHKSから手に入らないかな。
3226日前view15
全般
13
Views
質問者が納得まずは保険屋に連絡、レッカーサービスを使いましょう。
3434日前view13

関連製品のQ&A