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トヨタ MR2 3S-GTEですが、アクチューターのスプリングのへた...

トヨタ MR2 3S-GTEですが、アクチューターのスプリングのへたりが原因で(やっとわかった)、ブースト圧が、設定値まで行かないんですよ。 応急処置も根本解決には至らず....

純正アクチュエーターってオクとかでも、ほとんど出てないし。
実際、ほんとに手に入れるのは困難ですか?
ジャンクタービンで、アクチュはまだ使えるっていうのは、期待薄ですかね。
いろんな、中古パーツ業界回りでも、あまり出ないですかね」
Yahoo!知恵袋 3198日前
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質問者が選んだベストソリューション
純正は難しくても、強化アクチュエーターなら出回ってるのではないでしょうか。
またトムスやHKSから手に入らないかな。
Yahoo!知恵袋 3191日前
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質問者が納得知らん。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2952日前view16
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質問者が納得リアタイヤが簡単にグリップを失ってスピンモードに入る等、車の危険な特性を表す「テールハッピー」という言葉をトヨタのエンジニアはそのまま辞書通りに翻訳してしまったようです。「そうか、リアが滑ると幸せなんだ!」と。 そうして出来上がったのがSW20です。
2952日前view14
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質問者が納得インテグラtype Rをお勧めします。 1998年に発売された初期型の後期に乗っていましたが、とても楽しかったです。 手作業でポート研磨までしていた、手の込んだエンジンです。インマニ、エキマニ、コンピュータ、ピストン、カムetc…等が変更されていました。今考えたら凄いですね。排気量1.8リッターのNAで確か200馬力出ていたと思います。 前期型も凄かったですが、更にパワーアップしていて、98spec Rと呼ばれていました。 タコメーターから少しでも目を離した隙に、あっという間にレッドゾーンに突入してしまう...
3031日前view10
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質問者が納得純正は難しくても、強化アクチュエーターなら出回ってるのではないでしょうか。 またトムスやHKSから手に入らないかな。
3198日前view15
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質問者が納得まずは保険屋に連絡、レッカーサービスを使いましょう。
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