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愛着のあるマイカー(死語!笑) 僕の愛車は、もう半分クラシックの域に...

愛着のあるマイカー(死語!笑) 僕の愛車は、もう半分クラシックの域に、足を踏み入れている、トヨタMR2 SW20ターボ(チューンド)なんですが、つい最近(昨日の夜ですが)、定期メンテに出していた、馴染みのショップからの連絡で、2回目のマウント類、全交換。メーター動かなくなったので交換。燃料ポンプ交換。ボディもさびが出て来たので、取ったうえで再塗装。サスペンションもフルOH!
70,80万かかりそうという報告が。

それでも、乗り換えたいという候補車がないんです!好き者なんですね。我ながらあきれます。

います?同類の方!?
Yahoo!知恵袋 4772日前
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質問者が選んだベストソリューション
その気持ちわかりますよ~。
自分の場合はチューンドのFCなんですがやっぱり手を加えていくと売るに売れなくなってしまうんですよね。
愛着がわいてきて…、あとお金も無いので…
FC→FCに乗り換え、追加でFCカブリオレ
もし乗り換えるならまたFCかなぁ~?どうせなら左ハンで。FDもいいけど…
FCは昭和の設計ですから片足ドップリ使ってますよ。そろそろ旧車の仲間入りかな?
車検が取れなくて車庫に眠ってますが…
Yahoo!知恵袋 4766日前
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質問者が納得知らん。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2979日前view16
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質問者が納得リアタイヤが簡単にグリップを失ってスピンモードに入る等、車の危険な特性を表す「テールハッピー」という言葉をトヨタのエンジニアはそのまま辞書通りに翻訳してしまったようです。「そうか、リアが滑ると幸せなんだ!」と。 そうして出来上がったのがSW20です。
2979日前view14
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質問者が納得純正は難しくても、強化アクチュエーターなら出回ってるのではないでしょうか。 またトムスやHKSから手に入らないかな。
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質問者が納得まずは保険屋に連絡、レッカーサービスを使いましょう。
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