Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
73
view
全般

ニッサンはスカイラインもGTRもZも作り続けているのに、トヨタはなぜ...

ニッサンはスカイラインもGTRもZも作り続けているのに、トヨタはなぜスープラもセリカもMR2もレビンも止めちゃったのですか?
Yahoo!知恵袋 5578日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
カローラにGT出すそうですよ

レビン復活かと一部では騒がれていますが

その一部が本当に一部になってますよね
(ていうか 団塊ジュニアあたりまででは?)

かんたんに言うと買ってくれる元気の良い
あんちゃんが少なくなったからではないでしょうか?

地方も衰退しているし若者が車をローンで買って
人生を楽しむ余裕が無いんだと思います

知恵袋でも年配の世代から
若いときは好きなことをしたらよいんだ
買ってから考えろみたいな団塊の世代意見が
見受けられますが 時代が違うんですよ
携帯とか通信費とかいろいろかかりますので
ポケットのマネーがクルマに注ぎ込まれない構造に
なっています。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
16
Views
質問者が納得知らん。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2972日前view16
全般
14
Views
質問者が納得リアタイヤが簡単にグリップを失ってスピンモードに入る等、車の危険な特性を表す「テールハッピー」という言葉をトヨタのエンジニアはそのまま辞書通りに翻訳してしまったようです。「そうか、リアが滑ると幸せなんだ!」と。 そうして出来上がったのがSW20です。
2972日前view14
全般
10
Views
質問者が納得インテグラtype Rをお勧めします。 1998年に発売された初期型の後期に乗っていましたが、とても楽しかったです。 手作業でポート研磨までしていた、手の込んだエンジンです。インマニ、エキマニ、コンピュータ、ピストン、カムetc…等が変更されていました。今考えたら凄いですね。排気量1.8リッターのNAで確か200馬力出ていたと思います。 前期型も凄かったですが、更にパワーアップしていて、98spec Rと呼ばれていました。 タコメーターから少しでも目を離した隙に、あっという間にレッドゾーンに突入してしまう...
3051日前view10
全般
15
Views
質問者が納得純正は難しくても、強化アクチュエーターなら出回ってるのではないでしょうか。 またトムスやHKSから手に入らないかな。
3218日前view15
全般
13
Views
質問者が納得まずは保険屋に連絡、レッカーサービスを使いましょう。
3425日前view13

関連製品のQ&A