Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
467
view
全般

トヨタSAIとレクサスHS250hについて SAIとHS250hは珍...

トヨタSAIとレクサスHS250hについて SAIとHS250hは珍しく姉妹車ですが、当然レクサス系のHS250hが高い価格設定になっています。
質問ですがHS250hはズバリ、価格差だけの価値(違い)があるのでしょうか? あるとすればどの辺なのでしょうか?
高級車(?)を所有するステータス感、優越感などを除いた性能、機能操縦性、維持管理費等々の実務的な
内容でご回答頂きたく、できれば実際に所有している方のご意見を伺いたく、宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3706日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
HSは全車、高価なメーカーナビが標準装備されていますが、SAIはGグレード以上にしかナビが標準装備されていません。
HS標準グレード:410万円
SAI Gグレード:382万円
その差28万円です。
更に、
アルミ+タイヤ:16→17インチ
ナビ:SD→高性能HDD
セキュリティ:イモビ→イモビ+侵入センサー+通報型
三年間の6ヶ月点検と消耗品交換無償とGLINK(mxProに相当)無料
上記一例だけで、既に28万円以上の価値があります。
上記の装備や機能に魅力を感じない方は、値引きも期待できるSAIを選択するべきですが、
SAIにはオプションや後付けできない機能を標準で備えるHSは、考えようによっては割安ですよ。
Yahoo!知恵袋 3706日前
シェア
 
分かりやすいご説明、ありがとうございました。
質問者 3700日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
16
Views
質問者が納得空いてる高速道路限定ならば使えるんじゃないかと
3169日前view16
全般
84
Views
質問者が納得HSは全車、高価なメーカーナビが標準装備されていますが、SAIはGグレード以上にしかナビが標準装備されていません。 HS標準グレード:410万円 SAI Gグレード:382万円 その差28万円です。 更に、 アルミ+タイヤ:16→17インチ ナビ:SD→高性能HDD セキュリティ:イモビ→イモビ+侵入センサー+通報型 三年間の6ヶ月点検と消耗品交換無償とGLINK(mxProに相当)無料 上記一例だけで、既に28万円以上の価値があります。 上記の装備や機能に魅力を感じない方は、値引きも期待できるSAIを選択...
3706日前view84
全般
120
Views
質問者が納得SAIはマイナー前、全モデルナビ標準なんだよね。というわけで、工場装着しかあり得ない。 https://toyota.jp/manual/sai/sai_navi_201201.pdf GPSボイスナビゲーション P72 [走行軌跡の消去]
3775日前view120

取扱説明書・マニュアル

12936view
http://toyota.jp/.../sai_201110.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A