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車って普通に乗っていれば何万キロまで乗れますか? 今年で10万キロ超...

車って普通に乗っていれば何万キロまで乗れますか?
今年で10万キロ超えました。 まだ大きなメンテナンスは何もしていません。
タイミングベルトは交換しないタイプです。トヨタ カルディナです。
H16に購入しました。

外面も内面もとても綺麗な状態です。できれば20万キロくらい乗りたいです。
Yahoo!知恵袋 4815日前
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質問者が選んだベストソリューション
13年式エスティマを新車で購入し、現在も乗っていますが、旅行が趣味で今で220000キロ走っています。10万キロ位では何も以上がなかったのですが、12から13万キロ超えたあたりからいろいろガタがきました。サンルーフ雨漏れ、ドアの閉まりがかたい、ファンベルト交換、18万キロ超えてかなりショックでしたが、ミッションとスターターとラジエーターがつぶれました。車に愛着があり手放せずトヨタで修理しました。純正だとかなり高く、リンク品という(部品をすべてオーバーホールして綺麗にした物、新品同然でした)物があるとトヨタに教えてもらい、リンク品で修理しました。ディーラーで修理なので後のメンテナンスもキッチリですよ。
話がそれましたが、車の機会あたりにもよりますが、20万キロ以上はキッチリメンテナンスしてれば走りますよ。
Yahoo!知恵袋 4814日前
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質問者が納得エンジン其の物から異音を感じないなら、その店から車を出して JAFか、任意保険にレッカーサービスがあるならトヨタのディーラーに運んで貰えば良かろう。 本当に水温計がぶっちぎって無いなら、ベルトを着けて貰えば良かろう。 トヨタには経緯は話さなくても良かろう。
3011日前view11
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質問者が納得ECUの学習リセットと、アイドル調整ではないでしょうか?
3437日前view9
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質問者が納得ワンプッシュとツープッシュは 信号が違いますよ。無理と思いますね。 ノーマル買うか社外にするのが 一番良いですよ。
3886日前view71
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質問者が納得どうも タイミングベルトとウォータポンプ交換、テンショナベアリング等交換をする さらにサーモスタットとラジエターホース・クーラント・キャップ交換 これらは質問者サンの車両くらいの走行であれば大抵行われていると思います あとはメーター電球の玉切れや内装の剥がれ、ドアノブ・シートのアジャスト・パワーウィンドウ等の故障、ドア落ち(ドアヒンジの摩耗・傾きによる立付け不良)など つまらないですが不便に感じる部分の故障が生じます また稀ですが雨漏り等が発生するやも知れません(ハブベアリング等も距離からして交換距離にな...
4143日前view209
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4166日前view174

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