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トヨタマークⅡクオリスに乗ってます。キーレス追加設定方法について質問...

トヨタマークⅡクオリスに乗ってます。キーレス追加設定方法について質問です。 1ボタンタイプのキーレスが壊れたため、ヤフオクにて画像にある
ST210G カルディナ純正品(2ボタンタイプ)を入手しました。

設定についてはネット情報に掲載の手順通り実施し、設定モードの
準備を知らせるロック・アンロック状態になるのですが、最終的に入
手したキーレスボタンの長押しを+チョイ押しをしても登録が出来ま
せん。

そこで質問です。

①1ボタンタイプのキーレス仕様に2ボタンタイプのキーレスを追加
する場合には最終的な手順でロック、アンロックボタンの操作方法を
どうしたら良いのでしょうか?
②そもそも1ボタンタイプのキーレス仕様に2ボタンタイプのキーレス
を追加することは不可能なのでしょうか?

なお内蔵の電池についてはバッテリーチェッカーにて使用可能なこと
を確認済です。
ご存知の方ご教授方よろしくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 3859日前
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質問者が選んだベストソリューション
ワンプッシュとツープッシュは
信号が違いますよ。無理と思いますね。

ノーマル買うか社外にするのが
一番良いですよ。
Yahoo!知恵袋 3859日前
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元々が1ボタンなので受信電波周波数がロック・アンロックとも同一と理解します。
現在使用中の3ボタンはどれを押しても押した順にロック→アンロックと動作することから、2ボタンも3ボタンと同じ動作が可能であるとも考えられます。
つまり2ボタンタイプはロックとアンロックの電波周波数が異なる可能性もあるかと。
そうなると受信機を2ボタンタイプに変更する必要があるかと。ディーラーに行った結果はまたご報告します。
質問者 3858日前
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質問者が納得エンジン其の物から異音を感じないなら、その店から車を出して JAFか、任意保険にレッカーサービスがあるならトヨタのディーラーに運んで貰えば良かろう。 本当に水温計がぶっちぎって無いなら、ベルトを着けて貰えば良かろう。 トヨタには経緯は話さなくても良かろう。
2984日前view11
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質問者が納得ECUの学習リセットと、アイドル調整ではないでしょうか?
3410日前view9
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質問者が納得ワンプッシュとツープッシュは 信号が違いますよ。無理と思いますね。 ノーマル買うか社外にするのが 一番良いですよ。
3859日前view71
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質問者が納得どうも タイミングベルトとウォータポンプ交換、テンショナベアリング等交換をする さらにサーモスタットとラジエターホース・クーラント・キャップ交換 これらは質問者サンの車両くらいの走行であれば大抵行われていると思います あとはメーター電球の玉切れや内装の剥がれ、ドアノブ・シートのアジャスト・パワーウィンドウ等の故障、ドア落ち(ドアヒンジの摩耗・傾きによる立付け不良)など つまらないですが不便に感じる部分の故障が生じます また稀ですが雨漏り等が発生するやも知れません(ハブベアリング等も距離からして交換距離にな...
4116日前view209
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