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BMWの1シリーズのハロゲンライトを使用していますが、純正のキセノンライトに変えたいです。
しかし、ヤフオクで出てる分はバラスト、バーナーがありません。
どうすれば良いか教えていたければありがたいです。
Yahoo!知恵袋 4844日前
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質問者が選んだベストソリューション
純正で交換となりますとキセノンとハロゲンは部品が(レンズの中身)違う為、全部交換するしかないので中古か新品で交換するしかありません。
こだわらなければ値段的にも社外のキャンセラー付きの物でも大丈夫だと思いますよ。

質問内容を理解しないで回答させてもらいましたすみません。
ヤフオクでヘッドライト本体が出品しているので有れば後はバラストとバーナーが揃えば基本的に大丈夫です。
バラストとバーナーは純正品が好ましいですが社外品(キャンセラー付き)でも対応出来ると思いますよ。
純正バラストとバーナーを揃えるのはヤフオクなどでなければBMWディーラーか純正部品を取り扱っているお店(専門店)で揃える方法があります。

注意1 純正ハロゲンからキセノンに変えた場合、車側カプラーとバラスト側のカプラーが違う可能性が有ると
思いますのでご確認を!(対応のカプラーがあるか加工が必要かも?)

注意2 すべて純正品で変えても電球切れの警告が出てしまう場合はディーラー及び専門店にて
調整が必要かも知れません。
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質問者が納得E87で、ブレーキ警告とエンジン警告が出ている状況かと思います。 サービスインジケータ部分に警告が出るのですか、写真では温度と時刻が表示されています。 BCスイッチを押して警告の内容が他に無いか確認した方が良いでしょう。 気温がかなり低いようなので、センサー誤動作の可能性があります。 ABSの警告が出ていないので、ABSユニット内のハンダクラック不具合では無さそうです。 エンジン警告はラムダセンサー(O2センサー)の不具合の可能性がありそうです。
2973日前view18
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質問者が納得10万キロすぎると国産でも外車でも多くの部品が経年劣化などで交換は必要になります。 ショックもへたるしゴム類も熱や紫外線などで・・・ウォーターポンプや発電機などなど。 それは日本車も同じだけど部品代や工賃が日本車より割高ってだけです。 ドイツではドイツ車 国産社だから部品代や工賃が安いのですね。
3094日前view21
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質問者が納得海外メーカーと日本メーカーの違うところ…消耗部品の寿命です。 よく引き合いに出されるのがブレーキローター。 日本車は基本・パッドだけが減り、ローターはよほどの過走行か、変形・著しい傷や腐食がない限り10万km以上持ちます。 対して海外メーカー・特に欧州車は、パッドと一緒にローターも減ります。だいたいパッド2回に1回ローターも交換。 そのかわり、ブレーキのタッチは一味違いますよ。 要するに、日本メーカーは部品交換の頻度や部品代が安くなるようにしている。そのかわり性能はちょっと落ちる。海外メーカーは逆で、性能...
3032日前view25
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質問者が納得10年以上経過した輸入車は このモデルで無いとダメと言うくらいの拘りが有って 自分でメンテナンス出来るスキルを持つか 潤沢な資金が必要と思っていて下さい。 10年落ちのVWを買って丸4年が過ぎましたが 私は自分で修理出来るスキルを持ちませんので 純粋な修繕費で100万以上使っています。 BMWなら車格もVWより上ですので 部品単価や工賃も高いと思います。 それが納得できる拘りと情熱が必要とお心得下さい。
3027日前view23

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