Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
53
view
全般

<フェラーリよりもランボルギーニが好きな方へ質問です。> あなたの...

<フェラーリよりもランボルギーニが好きな方へ質問です。>

あなたの好きなフェラーリは何ですか?

最近知恵袋でフェラーリ派よりもランボ派をよく目にします。 ランボはアウディ傘下になってからクオリティも高くなり、またここ数年の8気筒フェラーリのデザインの悪さから入門用スーパーカーとしてのフェラーリの人気が下がってきているのかな、と思います。

ここ10年は、360モデナ→F430と、8気筒フェラーリの暗黒時代が続きました。
しかし458Italiaでフェラーリらしさを取り戻し、走る楽しさと所有する喜びを感じさせてくれます。
この分だとF70にも期待できます。フェラーリ復権は近いかな?とわたしは思っています。

さてそこで質問ですが、あなたの好きなフェラーリは何ですか?ランボルギーニ派の方に質問です。
Yahoo!知恵袋 4704日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
330P4です。

当時レプリカを買おうと本気でお金を貯めましたが、惜しくなりやめました。

今では買いたくても買えません。買っとけばよかった・・・。
Yahoo!知恵袋 4698日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
15
Views
質問者が納得>F1よりマニュアルの方がやはり故障は少ないでしょうか? 普通に考えて、おっしゃる通りですよね。 この時代の2ペダルのミッションの出来は、現在のデュアルクラッチのミッションと較べてずっと幼稚なものですから、車の価値としても低いです。 迷わずMTです。 フェラーリのMTは、これからますます希少価値が上がると断言して良いと思います。
3261日前view15
全般
9
Views
質問者が納得そもそも新車時で1700万ぐらいですから、10年たって、1000万近いということは、逆に、人気があって、中古価格は高いと思いました。
3326日前view9
全般
127
Views
質問者が納得ダブルクラッチ搭載車? とは、デュアルクラッチの間違いでいいですか? となると、選択肢はカリフォルニア、458以降になりますね。 お金の心配はないようなので、古いモデルはやめてください。かなり維持費が食われます。現行モデルのフェラーリパワーを延長してあるものをご購入ください。 あとはですが、ドイツ車とイタ車は比較になりません…フェラーリを買うならどんなにお金持ちでも覚悟してください。新車であろうと、毎日乗ればいずれ不具合が出ます。フェラーリの工作レベルは依然として高くないです。パーツもとにかく高いです。それ...
3824日前view127
全般
122
Views
質問者が納得トルコン式のATなら同馬力のMTには勝てないと思います! トルコン式のATはスタートだけじゃなくて、コーナーからの立ち上がりでワンテンポ遅れるので厳しいですね。 ツインクラッチ式のATならMTにも勝てます。
4385日前view122
全般
306
Views
質問者が納得捨てる金のある方のようですので、ここは迷わず新車で購入をお勧めします。 理由は至って簡単。その車の本来の良さを味わえるからです。
4428日前view306

関連製品のQ&A