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近い内に憧れていたフェラーリの購入を考えているのですが、現在360モ...

近い内に憧れていたフェラーリの購入を考えているのですが、現在360モデナを予定しています。こちらの製造されていた年は1999年~2004年? だと思いますが、フェラーリは前期、後期とかの区別はないのでしょうか?またF1ではなく6MTのモデルを検討していますが、どの年式からのを選ぶのが良いでしょうか?
又色は赤がいいと思っているのですが、色々種類があっていまいち分からないのですが、ロッソコルサが一番良く使われているカラーでしょうか?写真で拝見するにはロッソコルサが良いなぁとは思っていますが。

色々いい車がある中でフェラーリは名前のブランド力、ステータスなどは一番でしょうか?無知で申し訳ございませんが、宜しく知恵をお貸し下さい。
Yahoo!知恵袋 4876日前
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ステータスについてですが、フェラーリは確かに高級車でブランドとしてもかなり有名ですが、どちらかというとフェラーリは女性の憧れというよりは、車好きの男性の永遠のロマンといった性格の方が強いと思いますし、それが本来あるべきフェラーリの姿だと思います。F1ファンなんかだとやっぱり、フェラーリのファンは多いと思います。同様にアンチも多いですが。チームがダーティですし。とにかく、フェラーリを追い求めるのは車好きの人が多いということです。まぁ単に知名度だけでフェラーリを何台も所有している成金みたいな人もたまにいますが。BMWも本来はブランドや高級車としてではなく、車好きの人のための車なんですよね。色ですか?色はロッソコルサが一番有名だと思います。
Yahoo!知恵袋 4875日前
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質問者が納得>F1よりマニュアルの方がやはり故障は少ないでしょうか? 普通に考えて、おっしゃる通りですよね。 この時代の2ペダルのミッションの出来は、現在のデュアルクラッチのミッションと較べてずっと幼稚なものですから、車の価値としても低いです。 迷わずMTです。 フェラーリのMTは、これからますます希少価値が上がると断言して良いと思います。
3261日前view15
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質問者が納得そもそも新車時で1700万ぐらいですから、10年たって、1000万近いということは、逆に、人気があって、中古価格は高いと思いました。
3326日前view9
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質問者が納得ダブルクラッチ搭載車? とは、デュアルクラッチの間違いでいいですか? となると、選択肢はカリフォルニア、458以降になりますね。 お金の心配はないようなので、古いモデルはやめてください。かなり維持費が食われます。現行モデルのフェラーリパワーを延長してあるものをご購入ください。 あとはですが、ドイツ車とイタ車は比較になりません…フェラーリを買うならどんなにお金持ちでも覚悟してください。新車であろうと、毎日乗ればいずれ不具合が出ます。フェラーリの工作レベルは依然として高くないです。パーツもとにかく高いです。それ...
3824日前view127
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質問者が納得トルコン式のATなら同馬力のMTには勝てないと思います! トルコン式のATはスタートだけじゃなくて、コーナーからの立ち上がりでワンテンポ遅れるので厳しいですね。 ツインクラッチ式のATならMTにも勝てます。
4385日前view122
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質問者が納得捨てる金のある方のようですので、ここは迷わず新車で購入をお勧めします。 理由は至って簡単。その車の本来の良さを味わえるからです。
4428日前view306

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