Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
30
view
全般

最近のフェラーリ(エンツォ、360モデナ、F430、599など)に魅...

最近のフェラーリ(エンツォ、360モデナ、F430、599など)に魅力を感じない方に質問なのですが、フェラーリF458イタリアのデザインをどう思いますか?
Yahoo!知恵袋 5372日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
僕は別に普通だと思います。

てゆうかデザインなんて人それぞれです。人は人、自分は自分でしょう。

質問者さんの今までの質問をごらんなさい、ずっと同じような質問をグダグダグダグダ。

もうあなたは幼稚園児ではありません。いつまでも甘えるのはおよしなさい。
この程度の問題をいつまでもぐだぐだしていても、精神が成長しない。時には突き放し自分自身で考え行動することも大事ではないでしょうか。与えすぎは人を駄目にする。常に人が何かをしてくれる、という考えをもった中途半端な大人が多いです。そんな大人にならないためにも時には自分で考え、行動し解決することが必要だと教えることも大事だと私は思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222755227
↑あなたの回答を見て下さい。

補足

いじめにはあってませんでしたけど。

それに、そういう文章を書くのは人間としておかしいです。あなたも心を改めて真人間になって下さい。
Yahoo!知恵袋 5368日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
15
Views
質問者が納得>F1よりマニュアルの方がやはり故障は少ないでしょうか? 普通に考えて、おっしゃる通りですよね。 この時代の2ペダルのミッションの出来は、現在のデュアルクラッチのミッションと較べてずっと幼稚なものですから、車の価値としても低いです。 迷わずMTです。 フェラーリのMTは、これからますます希少価値が上がると断言して良いと思います。
3330日前view15
全般
9
Views
質問者が納得そもそも新車時で1700万ぐらいですから、10年たって、1000万近いということは、逆に、人気があって、中古価格は高いと思いました。
3395日前view9
全般
127
Views
質問者が納得ダブルクラッチ搭載車? とは、デュアルクラッチの間違いでいいですか? となると、選択肢はカリフォルニア、458以降になりますね。 お金の心配はないようなので、古いモデルはやめてください。かなり維持費が食われます。現行モデルのフェラーリパワーを延長してあるものをご購入ください。 あとはですが、ドイツ車とイタ車は比較になりません…フェラーリを買うならどんなにお金持ちでも覚悟してください。新車であろうと、毎日乗ればいずれ不具合が出ます。フェラーリの工作レベルは依然として高くないです。パーツもとにかく高いです。それ...
3894日前view127
全般
122
Views
質問者が納得トルコン式のATなら同馬力のMTには勝てないと思います! トルコン式のATはスタートだけじゃなくて、コーナーからの立ち上がりでワンテンポ遅れるので厳しいですね。 ツインクラッチ式のATならMTにも勝てます。
4455日前view122
全般
306
Views
質問者が納得捨てる金のある方のようですので、ここは迷わず新車で購入をお勧めします。 理由は至って簡単。その車の本来の良さを味わえるからです。
4497日前view306

関連製品のQ&A